本当に久しぶりの…

6月6日の土曜日…本当に超久しぶりに皆に会え 超久しぶりに飲みましたよ~(笑)

 

釣りにも行けず 何もする気力も無くて 休みには 二人でボーッとしてましたが

 

孝志くんが BBQするかなぁ~🎶と ボソッと言ったので やるやる~🎶

 

私達の住む朝倉市からは コロナの影響は全く無いので家族同然に付き合いのある

 

皆に連絡~😋

 

 


f:id:takakiyo0122:20200608101041j:image

肉屋さんに丸鶏 中抜きを頼みまして ダッチオーブンでスタッフッドチキンを準備❤️

 

中には チャーハンを入れて…回りには野菜を詰めて

 

炭をおこすのは若い兄ちゃん達が(笑)孝志くんは テーブルやらのセッティング

 

私❔私は肉の準備しながら 先ずビール🍺(笑)

 

 


f:id:takakiyo0122:20200608101510j:image

総勢12人(笑)中には高校生も(笑)

 

皆で乾杯🍻

 

皆も 待ちに待ってたらしく 話に花が咲く咲く(笑)

 

 


f:id:takakiyo0122:20200608101848j:image

9時位まで時間を忘れて キャーキャー😆

後は家の中で 二次会(笑)

 

ちゃんと対策も忘れてませんよ~

 

手の消毒 窓は全開 ドアノブやトイレも消毒

 

部屋中にも 消毒してからの二次会でした。

 

本当に久しぶりで あっという間の時間でした

 

後は❔そりゃあ釣りでしょ🎵

 

雨が😱ちょっと心配ですが 少しなら行きたいなぁ~🎶