お盆休みの計画は?孝志に騙された私(笑)

疑似息子が10、11日で釣りに行こうって事で私達は息子に合わせて11日に休みを取り

用意してたら 天気が😱暴風雨予報で 敢えなく中止

仕方ないから 3人でその夜は肉三昧で飲む事に

 

盆休みに入る前に孝志くんが 13と14と15日の内1日仕事になりそうって言うから

じゃその日私も仕事に行こう~とシフト変えてもらってて

14日に決まったみたいだから そういう予定にしてたら

突然 笑いながら 14日休みになりましたm(_ _)mって

まじっすかぁ~💧私だけ仕事っすかぁ~💧嘘つきやんかぁ~💦騙された❗

仕方ないから私だけ仕事に行きました

 

結局飛び石連休みたいになり コロナ禍の為行く所も無くて…

家に居ても 暑さに耐えきれず 我慢に我慢を重ねて来た孝志くんはとうとう

寝室のクーラーを買いに行きましたよ


f:id:takakiyo0122:20200817102723j:image

扇風機で頑張って来た孝志くんでしたが(笑)

私は あんまりクーラーが好きでは無くて

扇風機で大丈夫なのですが(笑)

 

今年の夏が暑いのか 年のせいなのか…

一日中暑い❗暑い❗死ぬ❗と もはや 口癖の様に休み中言ってる

 

日が入る窓には

 


f:id:takakiyo0122:20200817103352j:image

こんなのを立てかけたり

 

 

裏の窓には

 


f:id:takakiyo0122:20200817103424j:image

こんなのを立てかけたり

 

正面の窓には

 


f:id:takakiyo0122:20200817103451j:image

こんなのを(笑)

 

遠くから家を見ると 

まるで海の近くにある家みたいになってる(笑)

 

今週末には夜釣りで アジ釣りにと言ってましたが 夕方でもこの暑さ

孝志くんは耐えられるのでしょうか(笑)