釣り部屋改造

 

7月になったら釣りに行こうね~🎵と言ってたら7月になっちまったよ

緊急事態宣言も解除されたから~

しかし天気がね~💦

時化女から雨女に変えられたし…

(誰にでしょ⁉️)(笑)

 

そんな中 竿やリールなど色々頂いたので孝志くんが

広い広い部屋 釣り部屋を模様替え

最初はこんな感じだったのが


f:id:takakiyo0122:20210701131848j:image

殺風景でしょ(笑)

私は全く センスが無いので孝志くん1人で頑張ってた(笑)


f:id:takakiyo0122:20210702101511j:image

こんな竿一式と

 


f:id:takakiyo0122:20210702101548j:image


f:id:takakiyo0122:20210702101627j:image

リールやら

 


f:id:takakiyo0122:20210702101719j:image

 

これら等  

他には竿ケースやバッグやらバッカン等等(笑)

沢山頂いた物です

孝志くんは絶対買わない トーナメントの竿やリール(笑)

 

私達が持ってたのも一緒に

ぜーんぶ 広げたら足の踏み場がなーい(笑)

1日じゃ無理だから少しづつしたら⁉️と

 

 

こんな日に限ってお客さんが来るんだよね~

それも孝志くんの上司ご夫婦(笑)

足の踏み場が無い釣り部屋を見るから

今は片付け中だからね❗と念を押し(笑)

 

それでも頑張って片付けて

先ずは

 



f:id:takakiyo0122:20210702102316j:image
リールや浮きなどを収納して

 


f:id:takakiyo0122:20210702102430j:image

 

竿立てを手作りして…

私的には壁に器具を取り付けて1本づつ飾って欲しかったが 穴を開けたく無いらしい🙇

ひとまず

これだけ出来ました

 


f:id:takakiyo0122:20210702102844j:image

 

汗だくの孝志くんでした。