1年半振りのBBQ

緊急事態がとけて、ワクチンも終了し、そろそろ大丈夫だろうと、福岡の子達も いつかいつかと待ち焦がれた

BBQを10月10日にしました。

 


f:id:takakiyo0122:20211101095514j:image

その日の為に頼んでおいた丸鶏肉

見た目は 怖いね(笑)

この中にチャーハンを入れるんだが その前に

レモンを塗りたくり 塩コショウをたっぷり塗り塗り

チャーハン入れたら回りにも塩コショウ、オリーブオイルを塗って ダッチオーブン

出来上がりの写真は撮る暇が無い(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20211101095947j:image

 

10人位やったかな(笑) 海鮮は無かったけど

久しぶりに皆に会えて楽しく過ごしました❗

年2回はしたいよね~🎶


f:id:takakiyo0122:20211101100421j:image

孝志くんは火起こしと焼き係でうろうろしてましたよ

来年の春に又集まろうね

何人孫が増えるんだか(笑)今回は5人でした(笑)

私はばぁば、孝志くんは じぃじと呼ばれてます(笑)