お義母さんの誕生日だぁ~

12日は孝志くんのお母さんの誕生日だったので

日曜日に連れ出してお昼ご飯に行きましたよ~

私の大好きなお寿司屋さーんへ(笑)

肉も好きだけど…お寿司が…大好き💕


f:id:takakiyo0122:20211122103840j:image

ちょい遠出して鳥栖まで~🎵

お義母さんは車の後ろで 景色を見ながら

あ❗ここはしっとう❗とか色々言ってました(笑)

 

久しぶりのお寿司屋さんみたいでめちゃ嬉しそうな感じで

あれやこれや注文して並べたら 目を丸々してました

 

この日は アラも入ってて🎵

もちろん注文して…2皿(笑)

孝志くんには無し(笑)

高級魚が揃ってました


f:id:takakiyo0122:20211122104202j:image

 

初顔出し(笑)

ビールを注文して乾杯して テーブルに

いっぱい並べました

 

もう腹いっぱい🎵もう腹いっぱいと言う中 懲りずに

私が注文して並べたら 入らん❗と言いながらも

最後まで食べてるから凄い(笑)

多分私達より食べるから88歳でも元気なんだよなぁ~


f:id:takakiyo0122:20211122104532j:image

こんなに皿並べたのは初めてだよ(笑)

又ちょこちょこ 一緒に行こうね~🎵

孝志くんはアルコールはダメだけど

お義母さんは飲めるから私も便乗して~(笑)

お腹いっぱいになりました