今年もお世話になりました

天気が微妙に悪くて晴れてても風が強かったり…

釣り納めは出来そうにありません(笑)

クリスマスも過ぎ今からお正月に向け

お節料理に奮闘です

今年1年

孝志くんはこの魚で始まりました(笑)


f:id:takakiyo0122:20211227112648j:image

初イシダイ❗(笑)

新しいタモ枠を一回で壊したm(__)m


f:id:takakiyo0122:20211227112921j:image

 

2月は唐津にてアジ祭りでした

この時には もうアジはいらん❗と思ってました(笑)

3月も唐津でアジ釣りだったし…

 


f:id:takakiyo0122:20211227113206j:image

 

4月には この方とクロ釣りに😁

たくさん釣らせてもらいました

孝志くんは

 

好きだね~🤭


f:id:takakiyo0122:20211227113314j:image

小さかったけど綺麗な縞模様でした

私もクロ満喫しましたね~


f:id:takakiyo0122:20211227113444j:image

 

おお~曲げてます(笑)

 


f:id:takakiyo0122:20211227113546j:image

 

磯ハエさんから 還暦祝いで作って頂きました

これめちゃ使いやすくて 良く飛びます🎵

 


f:id:takakiyo0122:20211227113805j:image

6月には バットマンさん&M尾さんとコラボ釣行が

急遽決まり 凄腕を間近で拝見できました


f:id:takakiyo0122:20211227122233j:image

ボラ‼️

もうこの辺りから五目釣りが定番に…


f:id:takakiyo0122:20211227122344j:image

 

この日も釣れましたね~🥰

 


f:id:takakiyo0122:20211227122823j:image

 

7月は2人で暑い中頑張りました🎵


f:id:takakiyo0122:20211227122905j:image

夏の定番になったそうめん~🤭


f:id:takakiyo0122:20211227123007j:image

大漁でしたね~この時は❗

 

これからは全く釣りには行けなくなり

遊びにも行けず 何も出来ない日が続きました 

夫婦同じ趣味は良いものの こうなると

何もする事が無いから困るよね~💦

 


f:id:takakiyo0122:20211227123527j:image

10月になり 爆風の中 どうしても行きたくて…

そんな無理して行くから…

ボウズでしたね(笑)


f:id:takakiyo0122:20211227124028j:image

1年振りいつものメンバーでやっと出来たBBQ 11月

良かったね~🎶

 


f:id:takakiyo0122:20211227124227j:image

その次の周に夜便で釣りに行きましたが

釣れなくて 何処で釣っても釣れなくて


f:id:takakiyo0122:20211227124415j:image

疲れはて 私には向いてないと落ち込む(笑)

 

 

でも港では 
f:id:takakiyo0122:20211227124529j:image

磯ハエさんが自己更新されて🎵

ヒラスも頂いて😀

癒された釣りでした

 


f:id:takakiyo0122:20211227124751j:image

さて12月

最後であろう五島釣行

行く気満々の孝志くんだったが私は真逆でした🥺 

予感的中みたいに夜は全く釣れず 落ち込んでたら

朝陽が出る頃にはびっくりするくらい釣れだし🎵


f:id:takakiyo0122:20211227125209j:image

変な魚や


f:id:takakiyo0122:20211227125235j:image

綺麗なクロやら


f:id:takakiyo0122:20211227125306j:image

何故か又イシダイやら(笑)

この日は 本当に五目釣りになりました

最後には

どうしても見たかった


f:id:takakiyo0122:20211227125434j:image

磯ハエさんのヒラス釣りをする所を目の前で見れたのが 

嬉しかった日になりました  

 

イシダイで始まりイシダイで終わった1年でしたが

今年も怪我無く事故も無く2人元気で来れたので良かったです

来年も釣り三昧の1年になりそうだけど

体力がもつ限り楽しみたい❗そんな事を思いながら

お節料理に向かう私です(笑)

ブロ友の皆様 今年も色々ありがとうございました

そして何より

レインボーの船長様、笑顔と笑い声が可愛いポーターさん

いつも優しく接して下さる奥様

ありがとうございました❣️

来年も又宜しくお願い申し上げます🎵

 

 

私の拙いブログを見て下さりありがとうございました

来年も皆様 大漁祈願して 又お会いして下さい