約2年振りの居酒屋さんへ

25日土曜日の夜に孝志くんが

明日の晩御飯久しぶりに安兵衛行こうか?と

えっ👀⁉️マジっすか?2人で?

そうなんです。その焼き鳥屋さんはずーっと通ってて

大将とアルバイトの子達とキャンプまで行く様な仲なんですが…コロナの影響で2年位行けて無くて😩

私から誘って孝志くんと行く時が普通なんだが…

孝志くんから誘われたのって…初じゃないやろか~(笑)

カウンターなら2席空いてるとの事で6時に行った~


f:id:takakiyo0122:20220627104005j:image

孝志くんは何時ものバナナソーダー(笑) 

絶対❗料理には合わん❗間違い無し❗(笑) 

アルコールは受け付けん孝志くんですが…

せめてジンジャーエールでいいっちゃね~🤣


f:id:takakiyo0122:20220627104209j:image

私の1杯目は最近はまってる、チューハイレモン🍋

大将もビックリ(笑)いつもなら最初から焼酎ロックなのに

まさかのチューハイ(笑)

 

ただね~私達2人で行ってもね~食べる量が少ないのよ~

豚バラ串は2本で足りるし、砂ずりも私だけで1本(笑)


f:id:takakiyo0122:20220627104644j:image

仲間達と行けばめちゃ頼めるし皆食べるから

それなりにテーブルいっぱいになるんだが(笑)

ここの焼き鳥は超旨くて大将がちゃんと自分で

串うちするし、タンも大将が処理するから新鮮❣️


f:id:takakiyo0122:20220627105034j:image

今回孝志くんが誘ってくれたのは

毎日毎日、ご飯考えて、仕事行く前にある 程度

下ごしらえして夜9時前に仕上げするってのを

大変だろうし、たまには、なーんもしないで

私の好きな物をって事みたいでした


f:id:takakiyo0122:20220627105459j:image

残り物みたいね(笑)

この上サガリがミディアムレアで、めちゃ旨い😋

肉~って感じ

1本の串に4個付いてるんだけど…2人で2個で足りるから

(笑)


f:id:takakiyo0122:20220627105739j:image

あっつ❗(笑)って孝志くん

ちょい前までは、きよみチャーハンってメニューに

あったんだよね~🎶(笑)

ソーセージとアスパラとレタスのチャーハン👍


f:id:takakiyo0122:20220627110005j:image

2杯目は黒霧のロック~

自分で作るより尚旨いのは何故⁉️(笑)


f:id:takakiyo0122:20220627110120j:image

大根サラダは全部は無理やったぁ~🤣 

お持ち帰り用でゲソの天ぷらを買って宴は終了~

久しぶり炭の香りと焼き鳥で満喫しました  

今度は仲間達と来たいね~


f:id:takakiyo0122:20220627110357j:image

ゲソ天ぷら❣️