厳かに…

5月19日

朝から霧雨みたいな雨が降ってる  と思ったら

孝志くんのお義父さんの四十九日法要が始まる前にはすっかり

雨も上がり 太陽が😆でたぁ~

流石🎵お義父さん🎵

家にはたくさんの方々

私はと言うと…久しぶりに 正座で😱足が😱しびれたあ~

たまには 正座もしないとね~(笑)

無事に法要も終わり昼食~

そして何故か…私の前には😆ジョッキに入ったビールが2杯(笑)

1杯目を飲み終える時には 黒霧の水割りが(笑)

昼間のアルコールは ききますがなぁ😁(笑)


イメージ 1


孝志くんはと言うと…携帯で遊んでた(笑)

ビール瓶はノンアルコールで 孝志くん飲んでた(笑)

晩御飯は孝志くんの実家で🎵

お義母さんに

釣りに行ってもいいか❔と聞いたら

24日が本当の四十九日だから その後からなら❗とお許しが

ってか 一度行きましたが(笑)

と言うことで🎵

今週末には長崎へ🎵

予約もしたし❗

んな訳で日曜日は買い物へ



イメージ 2



久留米のヨコヲへ🎵


釣具見るとめちゃめちゃ楽しい❤

撒き餌や針や付け餌などなど

浮きも欲しかったが😢

好きなのが無かった😆


イメージ 3


使って無いのも あるらしいから一応 二袋(笑)



イメージ 4


パン粉(笑)

精肉の主任様に

釣りで使います❔と言われ もらった~

生パン粉だけど 賞味期限が過ぎたって🎵

使う~使う~と 少しずつ持って帰りました

何せチャリなので(爆)

これで準備は🎵出来た❔かなぁ

又遠足前の子どもみたいに ワクワク🎵ドキドキで眠れないかな(笑)

さて

週末の天気は❔どうやか