夏♪夏♪夏♪夏♪ココナッツ(笑)


豪雨😱列島は 大変です😵

色々心配して下さって皆様からの

LINEありがとーございました

去年は 台所に水が上がって泣きながら 畳のリビングを守って食い止めてましたが

今回は 大丈夫でしたm(__)m


梅雨もあけ
夏が来ますね~🎵

私は 夏が大好きなんですよ(笑)夏女❗って感じでしょ(笑)

孝志くんは超苦手(笑)だから夏は 昼釣りは無くなる😱(笑)


私は これまた
日焼けも あんまり気にならずで 周りの女の子達から

「年を考えて下さい」と言われ仕方無しに 日焼け止めを塗る始末(笑)

今は色白が流行りだけど 私が若い頃は 小麦色が流行ってたんだぁ~い❗(爆)

暑い時には

海に飛び込み 潜り 泳ぐ🎵やっぱりこれでしょっ🎵(笑)

今も❔まさかぁ~😱無理っす😁

イメージ 1

私が大好きな山口県の角島🎵

毎年ここで泳いでた🎵



さて😅今からは 暑いのが嫌いな孝志くんを

どうやって 釣りに誘うか❔考えないと…

私は 知っての通り 朝から 翌日の昼前位まで 釣りたいのだが😆

夜釣りだけに なりそうやなぁ😆



イメージ 2


困ったもんだ(笑)

今週末は 天気良さげだから

飲み物たくさん持って 行かなきゃ🎵

もう ずっーと 行けて無い様な…

冷たい 冷奴か 冷たい心太か…孝志くんの為に持って行ってやろ(笑)


皆様 熱中症には 十分気をつけて 水分補給して下さいね~🎵

今週末は よろしくお願い致します🙇🎵