無事に終わりましたよ(*^^*)


8月4日は 孝志くんのお父さんの初盆でしたぁ😆

朝の9時から お経があがるって事で早起きして 顔作って実家へ~

日頃会えない親戚の方々も 集まり

お坊さんの  ありがたーい 説教も 聞き無事に終わりました😁



お昼は予約してあるお店に行くんだが…

すこーし時間があり 皆で雑談🎵

私達が釣りをしてるのは 知ってらして 孝志くんと

釣りの話しで盛り上がる(笑)

私は 孝志くんの 甥っ子さんの 小さな娘ちゃんを抱っこ~からの…

ずっーと😱抱っこ(笑)

私に抱っこされた赤ちゃんは 皆泣くのに この子は泣かない😱

釣り以外で 筋肉痛になったのは あんまり記憶になーい(爆)



イメージ 1

孝志くんは飲めないから 代わりに私が🎵ビールに 焼酎の水割りと

昼間っから 飲んでます(笑)

暑かったから 旨い❤(笑)



その後 ガソリンスタンドへ~


イメージ 2


安いらしいよ~

私には 分からん(笑)

1円2円違う位よね~

分からん(笑)

日曜日には 久留米にある ヨコヲ釣具店へ

買い出し~

針やら ハリスやら ワームやら😆

孝志くんが 知らぬ間に かごに入れて~🎵(笑)


餌など購入❗

今週末には 行けるかなぁ~🎵

24時間釣りがいいなぁ~って言ったら

一人で行ってきていいよ~って( ̄▽ ̄;)

仕方ない😢夕方出航で朝回収でいいさ❗(笑)