秋の気配が(*^^*) 次はいつ?



お盆は 釣りに行けないから 孝志くんが BBQしようか~🎵❔と😆

しかーし😱毎日毎日暑い❗

段々孝志くんの頭の中は  中止の影がちらほら…


えぇ~夕方からなら 大丈夫じゃねっ❔と 中止を阻止したい(笑)

肉もいっぱい買ったしさぁ~

二人では 食べれない量だからさぁ~と(笑)

そんなこんなで 13日に(笑)

日頃の行いがやっぱりいいのか(私のよ)

3時くらいに 雨が🎵

そしたら すこーし風も出てきて😆

駐車場に シートを設置してからの BBQ開始~🎵


イメージ 1


ビールが🎵ビールが🎵

( ゚Д゚)ウマーい🎵(笑)

日が暮れて  ランプ灯して~

蚊もいないし  人数も増えて😆


イメージ 2


本当なら 海に行ってしたかったが…

山なら行くけど わざわざ 暑い時に暑い場所に行きたく無い孝志くんですから(笑)

まぁ~そこは 私が辛抱して(笑)

これで夏の楽しみは終わったなぁ~

日に日に秋の気配が漂う今日この頃

台風が邪魔しそうだけど

涼しい夜釣りに 行って ゆっくり竿出して

二人仲良く 釣りがしたいなぁ~🎵

9月が楽しみ🎵

五島に連れてってね~🎵