無事に 還暦を迎えて(*^^*)



8月27日は 我が孝志くんの 60歳の誕生日でしたぁ~


それも 還暦(笑)

早めの土曜日に 本人には 誕生日パーティーをする事は内緒で

ただ 仲良くしてる 若夫婦が ご飯食べに来るよ~だけ伝えてました😆


二人には ケーキだけ頼んでたので 私は 料理作りに昼から奮闘🎵

孝志くんは 仕事~だから ゆっくり支度🎵


帰りが7時位になりそうなので 若夫婦には 6時半くらいに来てもらい

ケーキを準備しようとしたら

見て見て~と 出したケーキを見てびっくり❗

こりゃぁ孝志くんが帰って来てから びっくりさせようと 冷蔵庫に隠して(笑)

主役が帰り着き テーブルについてから 



イメージ 1


ジャーン🎵と


孝志くんはびっくりして 目を丸くしながら 

何❔何❔このケーキ😱どうしたと❔と

❔マーク付の質問(笑)

部屋に飾ってる写真を見て  あ❗あの写真だぁと 喜んでた(笑)

真ん中には 愛してやまない クロが 描いてて❤


イメージ 2


そのまま食べるのかと 思ったら 大事に冷蔵庫へ(笑)

食事も食べ終わり頃 ケーキを皆でと切り分け…

顔とクロの部分は やっぱり切れなかった(笑)




釣りに行って クロを get🎵した時と同じくらいに 喜んでました(笑)


本当なら 赤いチャンチャンコを着てもらいたかったが

断固拒否の態度が 強かったので 諦めました😆





水曜日は 孝志くんの兄嫁さんと 焼き鳥屋へ二人で行きました😆

孝志くんが帰る時間まで二人で色々な話をしながら

飲みましたよ(笑)


イメージ 3


ここには 鳥刺しやら ズリ刺しやら

普段売って無い物が食べれますが  残念ながら

この日には売り切れ~(笑)



孝志くんには これからも 元気で 日々過ごして欲しいなぁと思います😆


釣りにも ずっーと行きたいから 体力付けてね~🎵