先生もびっくり(笑)


先生に 2週間入院❗と言われて テンションだだ下がりの私…

本当なら 土日加唐島だった😢

天気は めちゃいいし


よし‼こうなれば 看護師さんの言う事をちゃんと聞き

ご飯も嫌がらず 食べ

点滴も 酸素マスクも 文句言わずに

そうして 早く退院したくて

早く釣りに行きたくて



私は休肝日も作った事無いし タバコも止める気もなくて(笑)

丁度いい感じで 入院❗よし❗この期間体の調子を整えて😆



1日3食   決まった時間に 食べて人間らしい生活(笑)

そうしたら

月曜日には 痛みも取れ

低血圧の私が 正常値に




そしたら火曜日に先生が


何かすごい元気ですね~

昨日検査した レントゲンも良かったし

僕は2週間入院で計画書出してたけど  びっくりですね~

脅威の回復力です❗

明日の午前中退院しましょうかねと😆


やったぁ~🎵帰れる~🎵

早速孝志くんに電話~

孝志くんも  え❔え❔明日❔退院❔って(笑)

解りやすい(笑)


私が入院中  孝志くんは 毎日コンビニ弁当😅

料理以外は 何でも出来る孝志くんだが

日曜日に買った晩御飯が残ったから 月曜日弁当作るって…

写真送って来たのは良いが(爆)

チキン南蛮と トンカツと 私が解凍してた 味付きプルコギ…


全部肉😅(笑)こんなんじゃ大変やから 早く帰らな❗

そう言えば昔 私が  寿司食べたい😆ってお願いして買って来た物は…

お寿司と 刺身😆(笑)

何なんやろうね(笑)


水曜日無事退院出来ました😆

ご心配かけましたが 元気ハツラツで帰りました


入院した当初は 禁断症状が出て 我慢するのに 苦労したタバコも…今では


イメージ 1

これを  たまーにくわえるだけで 大丈夫みたいになってる😱

止めれそう😆






孝志くん も寂しかったみたいで(笑)        やっぱり煩くても 家の中には

光が必要ですね~🎵(笑)

今は 歩いて歩いて 体力つけてますよ(笑)

三連休には 釣りに行く❗ぞ😆

今週いっぱい仕事もお休みして  ゆっくり 過ごす予定🎵