今年も後わずか❗

ブログ始めてから いろんな方と お会い出来て 充実した一年

色々ありました😆


1月

津和崎に行きました

イメージ 1


私は釣れなかった(笑)

隆盛丸で 原さんと

イメージ 2


アジすこーし(笑)



2月


原さんと自然の国へ


イメージ 3


孝志くんボウズ(笑)


私クロちゃんget(笑)


3月

イメージ 4


隆盛丸て  デカッ  メバルアラカブ


4月


悲しい出来事

孝志くんのお父さん死去


5月
叶いました😆

イメージ 5


磯ハエさんとのコラボ 🎵

孝志くんは この日から バットマンさん❗磯ハエさんを リスペクト



6月


イメージ 6



7月

やっとこさ念願の祭典❤

バットマンさん 夢枕さんと四人で

イメージ 7



8月

お父さんの初盆


9月

レインボーで  まさの

イメージ 8


クエget❗

引きがすさまじい❗

月末隆盛丸

イメージ 9


孝志くん 初の サワラの 子どもget❤


10月

イメージ 10


めちゃ綺麗な 尾長getで 今でも

その話を(笑)

嬉しい1匹❤

11月

初の病気で まさかの入院で😅

皆に

鬼の撹乱だとも😱(笑)


その後は😆

イメージ 11


マサさんと2回目のコラボ

釣果は…

そんな事より 楽しんだ1日でした



自然の国へも


イメージ 15

バリに泣かされ(笑)

孝志くんの 勇姿❤




12月

孝志くん毎日忙しくて😆

けいすけくん🎵



イメージ 18






やっと行けた 今年最後の釣行は 加唐島

まーくん 私達の 息子みたな子どもと 今回2回目の けいすけを連れて

けいすけは バス釣りしか経験なくて

1度目は 唐津で ベラ1匹😱

今回リベンジ釣行で

アジと ちいちゃい クロたくさん(笑)

喜んでもらえて うれしくて❤






イメージ 12


クロは 刺身にして 食べてもらったら 

喜んでもらえたよ

イメージ 19

まーくんとけいすけくん😆






今年一年 皆様にも 色々お世話になり

楽しんだ一年になりました

来年も又宜しくお願い致します

喪中に より  新年の挨拶は できませんが  

始めたブログで 拙いブログで

皆様と 色々 出会い お話出来た事に  本当に楽しんだ一年になりました



イメージ 13


我が家のちいちゃい ツリーで 過ごしたクリスマス😆

イメージ 14


買ってもらった😆



来年また 皆様と 楽しい釣りの話をしながら

過ごしたい😆

色々あった 一年🎵

孝志くんは 還暦を迎え 体力的にも  難しくなっていくけど

体が動く限り  釣りに行きたいと  二人思ってます

ありがとうございました😆






イメージ 16





イメージ 17



体重が 増えつつある🎵私❗

二人で 喜んでます(笑)タバコ辞めたからかな(笑)



後少しで 明けます


皆様

どうぞ良いお年を 

良い一年をお過ごし下さいませ🎵

有意義ある 一年を

楽しい一年を❤