今年も より元気に パワーアップな私で\(^_^)(^_^)/


いゃあ~🎵明けましたね~🎵

皆様のブログを 新年から 拝見してると

初売りに 行って めちゃ当たりがあったり  ものすごい量の 集魚材やらパン粉やら😆

磯靴や 竿🎵リール😆           もう折った方も(笑)


いいなぁ~と思いながら(笑)見てました



今年は喪中なので 派手にならず❗と思いながら質素に…


1日は 静かに二人で😁


2日は 孝志くんの実家へ


そしたら サプライズが😱(笑)




イメージ 1


還暦祝い🎵みたいな(笑)


甥っ子や姪っ子の お子様達と

happybirthday😆


イメージ 2

めちゃ嬉しそうな孝志くんでした😆


夕方には 帰り

3日には 福岡で私と一緒に 働いてた 子達が来まして(笑)

料理に奮闘🎵



イメージ 3



お節は作らないよって言ってたら

何とまぁ~

お節持参してきた😆まじかぁ~と

おかげで  作った料理が😱余って  翌日から 孝志くんと二人で…

食いまくり(笑)


夜には  この子達が来たら恒例の



イメージ 4



ファミリー麻雀大会(笑)

お金❔勿論賭けてせんよ

食いながら❗飲みながらの 大会です


ん❔

勝敗❔


勿論…私は 負けましたよ~😱




後は

早く行きたい釣り❗

三連休が待ち遠し~🎵


今年も 私の拙いブログを 飽きずに読んで下さいませね😆




イメージ 5

愛してやまない

ピッコロ様です😁立ち姿が ❤最高🎵(笑)