アジは?唐津晴気港 隆盛丸

11月20日は  唐津晴気港の隆盛丸で 月の川と言う  防波堤に上げてもらいました。
一文字の長~い防波堤!
先月行った時は  40㎝超えの立派なアジが たくさん釣れたので  
今回も  アジとクロ狙いで(笑)

イメージ 1
土曜日が雨だったからか…12人…皆防波堤(笑)
端から端までめちゃくちゃ長いから気にならないかもー(笑)

イメージ 2
今回は孝志くん(主人)の会社の子を連れて
ずっとエギをしてた子で フカセは今回で3回目!初めて買ったマイ竿を持参しての挑戦
チヌ!クロ!アジ!釣らせてやりたいなぁーと孝志くん(笑)

一発目
孝志くんがチヌゲット!結構デカイが 自分の釣りに夢中で写真無し(笑)

次に会社の子!国ちゃんがチヌ! 
そのあと  なななんと
イシダイ…

イメージ 3
釣れるんだ!イシダイ!初めて見た(笑)
知らなかった
私達も釣った事の無いイシダイ

いいなぁー(笑)

この後もチヌなどなど釣って喜んでた

で…
私はベラの攻撃で 撃沈(泣)
孝志くんはチヌとコッパグロ
晩御飯のおかずは何とかゲット!
イメージ 4
今度行ける釣りは来月かなぁー
年末は孝志くん仕事が忙しいから
きついかなぁー
五島行きたいなぁー
ボウズだった私は 疲れとストレスが…(笑)