12月なのに夏の魚…?

12月3日と4日 山下銀河船長操るΣ(シグマ)で 五島灘にある磯に釣行!
ここは  4日に放送された 城島健司のJ的テレビでも 出た磯です。
大立島、小立島、色瀬とあり 私たちは今回色瀬の中瀬に上がりました。
イメージ 1
60人乗りで40席がリクライニングシート!
磯は予約が出来て 50箇所あるんだよー
3日の明け方6時出港!
多分今年最後の長崎方面釣行!何が釣れるかなー
イメージ 2
私の釣り座。クロ釣りたいなぁー(笑)
イメージ 3
孝志くんの釣り座!
イメージ 4
五島初挑戦  国さんの釣り座!初マイ竿持参して
ワクワクドキドキで眠れない日々を送っての釣り。
頑張ってー。
イメージ 5
えー(>_<)何で最初に 釣るかなぁー(笑)
オオモンハタって魚…私たち釣った事無いぞ この魚(笑)
孝志くん頑張れー(笑)
その瞬間私の竿に当たりが!引くー‼
バリ…
まじか…
夏の魚じゃん(泣)
海はまだ夏か‼


国さんの竿が又曲がり 釣れたのは真鯛
悔しいから 写真無し(笑)
イメージ 6
スッポ抜けー(笑)
孝志くんはバリを釣りながらクロが釣れてるー
これも写真無し(笑)
ってか自分の釣りが一生懸命で写真撮りきらんm(__)m
その後私ずっとバリ!ばかりで
8匹か9匹バリと戦ってたよ(。´Д⊂)
夜釣りになってからがんばろーと思ったら
全く何も釣れずに 今年最後の釣行は終わり…
残ったのは 眠気と疲れ(笑)
イメージ 7
孝志くんの釣果だよー!流石私の師匠だな
なんだかんだ言ってても釣るんだよなぁー
おかず出来たねー
イメージ 8
国さんの釣果だよー!
ビギナーズラックとはよく言ったもんだ(大笑笑)
初めての夜釣りで めちゃくちゃ頑張ってたねー
来年又行こうねー
イメージ 9

これ貰った!(笑)
コロダイだって‼引きは凄いらしいねー
釣った事無いぞ私たち(笑)
孝志くん  後一回 唐津に連れてってねー
来年もいっぱい 行こうねー(笑)