過去の…

孝志くんの趣味である釣りを 一緒にしたいと だだをこねまくり やすーい竿を買ってもらい 糸島の防波堤に連れて行ってもらって 豆アジ3匹釣れたのがめちゃくちゃ嬉しくて それから はまりにはまってしまい  はや 3年ちょい!今では孝志くん以上に 毎週毎週
釣りに行きたいと はまってます。
最初の頃は釣れてたのに…最近釣れないのは何故?(笑)
欲が出たからかなぁー
イメージ 1
65㎝の鯛を釣った時は 15分くらいかけて 折り込みました(笑)
この日から鯛は釣れてませーん(笑)
イメージ 2
クーラーにこれだけ入った時もあったのに(笑)
今は無いなぁー
2週間も行けないと 夢までみてる私です
来週がんばろー(笑)
夜釣り 難しいなぁー