1月22日は

何度目かは忘れた(笑)

私の誕生日!

孝志くんの誕生日も私の誕生日も 毎年 プレゼント交換するわけでも無く(笑)

装飾品にも 宝石にも 着る物にも 興味も無く 物欲が無い私なので

何もしてなかったんだが(笑)

土曜日突然 孝志くんの会社の子達が 家に乱入!
イメージ 1
手作りプレゼント 頂きましたぁー

予想外の出来事にびっくりやら嬉しいやら(笑)

ハナちゃん、国さんありがとー😆💕✨

その翌日 孝志くん御用達のトヨタの方が 家にいらして
点検の時に 書いて出した アンケートの副賞で ガラスのケトルが
当たったみたいで(笑)
届けてくれました。

くじ引きなんてのも 当たった事も無いのに
ましてや

誕生日に(笑)
イメージ 2
盆と正月が 何十年分来た 日でした(笑)

今年は 運気が上昇して

釣りに反映してくれたら 嬉しいなー(笑)