アジはー?

2月4日 呼子加唐島行きの定期船 「かからまる」に乗り

加唐島の防波堤に行きましたよー🙋

刺身的なアジを求めて(笑)

孝志くんと国さんと3人で
イメージ 1
本当なら 夜釣りで 日曜日に帰るはずでしたが 日曜日が雨になるとの事で
朝の便で夕方まで! 

灯台がある堤防まで 歩いて足腰を鍛えながら(笑)

コロコロに荷物積んで

途中まさかの階段(笑)

息がきれた(笑)
イメージ 2
孝志くん内心 アジ!アジ!ってきっとウキウキだよ(笑)

何かちょこちょこ 食う感じがあるんだが…

合わせれない!
イメージ 3
国さんも頑張ってるよー

でも釣れない(笑)

イメージ 4
場所移動しても…(>_<)

当たりはあるんだが 釣れないんだなぁー

国さんが小さな カワハギをget

写真は…無い(笑)

定期船が迎えに来るのが4時半!

その前に

又場所移動して 筏があるとこに

何故か孝志くんにクロが(笑)
あれ?

アジ!は?(笑)

それから豆アジ!連続(笑)

国さんも私の場所と私の竿でアジ!get(笑)

かからまるに乗船

港出た時に
イメージ 5
この右側の瀬は

以前 マリンペガサスで 降りた瀬が!

今回の堤防近くだったんだ(笑)

イメージ 6
今回の釣果だよー(笑)

あーあ

刺身的な アジは?(笑)

唐揚げ的なアジになっちまった(笑)

でも いい感じの堤防だったので
次回夜釣りメインで
リベンジ!だぁー
イメージ 7
この筏で
釣れたんだよー