釣り日和だな❗

4日と5日は めちゃくちゃ天気が良さげだったので(笑)

サクセスさんかレインボーさんかと思ったんですが 釣り人さんが多いだろうと言うことで五島灘自然の国に行きました。

確かに少し高いんだけど女性は半額だから孝志くんと二人なら五島より安いんですよ~

そして自然の国では上がりたい磯は自分たちで決められ 3つの磯 大立、小立、色瀬には他の船は来ないのです。

イメージ 1
天気は最高だし 釣り人さんもいっぱい❕

皆さん釣り談義で盛り上がり~(笑)

孝志くんとクロと鯛を釣りたいなぁーと意気揚々❕

今回の磯は色瀬三礁の西瀬3番

イメージ 2
初めて上がるんですよー
最近釣れて無いのよねー クロが(笑)

尾長❤釣りたいなぁー

めちゃくちゃ気持ちの良い天気

イメージ 3
私の釣り座❗

はてさて どうやろか(笑)
イメージ 4
孝志くんの釣り座❗

頑張ってクロ頼みまーす。

足元に見た事無いくらいのデカイフグが…

これが とらふぐならいいのにねー(笑)

イメージ 5
気合い充分な孝志くんです(笑)

しかし…

なーんも釣れん❗

夜になっても

なーんも釣れん❗

孝志くん 「清美ちゃーん🎵クロアナゴが釣れたよ~」って

アナゴかい!頭にクロってついとるだけやんか(-.-)y-~

私たち夜も寝る事は無いくらい釣るんですよー

ご飯もあんまり二人仲良くじゃなく 食べれる時に食べる…みたいな(笑)

結局夜中も明け方もなーんも釣れんまんま(笑)

そしたら孝志くんが
「清美ちゃーん クーラーの中見てん」

どうせアナゴやろうもん…
開けたら 
な、な、なんと一匹デカイクロがなぜか おる‼
は?何で?

「清美ちゃんが必死で夜中釣りよる時に来たんよ~ だから静かに内緒で必死で取り込んでクーラーにこそっと入れた  あっはは(笑)」
げな❕
良かったねー二人ボウズじゃなくて
イメージ 6
見てん🎵この嬉しそうな顔、顔、顔(笑)
私も釣りたかったなぁー
三連休リベンジにいこっ!

絶対にいこっ!

イメージ 7
今回の釣果でーす。

って嘘でーす(笑)

クロ以外もらっちやいました(笑)

やっぱり上手い人はそれなりに釣れてるんやなぁ

でもやっぱり皆さん 口々に 厳しかったなぁーだって

どこがやねん❗釣れとるやんか(笑)