春の ハナは咲いたかな

日曜日❕19日

初竿を持ち 初釣り 初磯   

楽しみにして眠れぬ日々を過ごして来た

ハナちゃん❗を連れての釣行
初釣りはどうしても自然の国に行きたいとの懇願で(笑)

孝志くんと国さんとハナちゃん私四人で五島灘に行きましたよー

三人とも ハナちゃんに釣らせてやりたいと思いは同じ(笑)

今回は小立の南

予報では 風もなく天気上々…潮も小潮

しかし風が…めちゃくちゃ強くて(泣)

イメージ 1
ハナちゃんの釣り座。
 
竿を買って1度は国さんと防波堤に行ったんだが

新しい竿を出してみたら

竿先が…折れてた❗との事でmy竿出せず仕舞い

投げ方やらを教えてもらい

いざ釣り開始❕

釣れたのは…

ベラ❕(笑)
イメージ 2
見える❔糸の先のベラ(笑)

当の本人はめちゃくちゃ嬉しそうで(笑)

一匹目のベラはリリース

二匹目もベラ🎵

サイズupでハナちゃんお持ち帰り(笑)

それからずっと…

何も…何一つ…釣れて無い

私たちにも…

ベラさえも釣れず❗
マジかー

魚は❔居ないの❔

どこに行った❔
イメージ 3
孝志くんの後ろ姿が…疲れてみえる(笑)

結局 釣果はハナちゃんが釣ったベラ二匹のみ(笑)

普通は旦那さんが釣りに行くのに嫁さん許可が必要だけど

ハナちゃんは反対で旦那さんの許可が必要だから
なかなか日にちが合わなくて😱

次回リベンジを期待した四人❗
イメージ 4
ボウズを記念して(笑)パチリ(笑)

昼釣り3時に回収なので待ち時間(笑)

港について他の釣り人に釣果を聞いたら

皆さんボウズみたいで…

こんな日もあるんだね~

イメージ 5
見よ❗この満面の笑顔(笑)

ベラ持って 

こんな満面の笑みを浮かべた人初めてやわ(笑)

イメージ 6
あ❗

クロちゃんだぁー🎵
実はもう一匹❗
40㎝ちょいの寒グロが❤
最後の寒グロが…(笑)


って(笑)

これは帰りに 優しい優しい釣り人さんからハナちゃんにって頂きました🎵

良かったね~🎶ハナちゃん

春のハナは 次回にお預けやなぁ~🎶

次回は満開になるといいね👍
後ろに国さんが…(笑)今回は出番無かったからね(笑)
ってか
私たちは?最近釣れて無いよね?

魚見とらんよね?

竿曲げたーい❕魚釣りしたーい❕楽しみたーい❕

チャンチャン🎵