春って!

春って風強かった?

雨も よく降ってた❔

釣りを始めてから分かった季節のあれこれ(笑)

中々釣りに行けない日を過ごして ストレス溜まりまくり❗

8日行けるはずが 孝志くん仕事になり…

はぁ~😞💨

しかし…孝志くんはと言うと

春は忙しいんですよー(笑)

山に行くんです。海やら山やら(笑)
何しに❔
ワラビ取りに(笑)

私❔私はお留守番(笑)
イメージ 1
ツクシやら

ワラビやら(笑)

昨日もレジ袋いっぱい❕(笑)

二人分だけ持ち帰り後は 孝志くんの実家へ

ツクシは天ぷら~

ワラビは おひたしに~(笑)

泥だらけ!になりながら帰って来たよー(爆)

子どもみたい(笑)

今週末には釣りに行きたい❗行きたい❗(笑)