やっぱり釣りが好き~

先週から 孝志くんの仕事が忙がしくなり 帰りが夜中になるから 釣りは我慢しようかと

思ってたのだが_(._.)_(笑)

どうしても行きたい❗が勝ってしまいましたぁ(笑)

暑いのは嫌だ~と言う孝志くん

夕方から出て朝回収がいいとの事だったので  最初は加唐島でもとおもいましたが…

我が儘がきく唐津のお馴染み 隆盛丸で 夜釣り~🎵

ゆっくり出発~🎵まるきんに寄って餌確保🎵

4時に出港❗今回はアジ狙いの孝志くん  いつもの防波堤にサマーベッド持ち込み(笑)

寝る気かぁ~い(笑)
イメージ 1
釣り開始~🎵

私も少し離れて釣り開始~🎵

サバ子が😢邪魔する~😢

孝志くんは何故か 初の1号竿で始めてる(笑)知らんぞ~やり取り難しくても(笑)

やっぱりサバ子と戯れてる孝志くん(爆)

そんな時 いつもの 清美ちゃーん‼デカイかも~って(;´Д`)ハァハァ

頑張って タモ持って走ります❗からの タモIN

イメージ 2


あんまり大きくは無いけど いつものチヌ🎵get

よしよしヽ(´ー` )ヨシヨシ  一応坊主は免れたね🎵

それから ずーっと 寝る暇無いくらい面白い事に…

浮きが スッーと沈む…で…浮くの繰り返し

独り言が始まる

誰じゃ❗お前は❔名を名乗れ❗顔見せろ❗

手元に ツンツンと当たりがあるんだが  やはり スッーと沈み浮き上がる

アジ子が 釣れてた(笑)

正体は アジ子かぁ(笑)

そんな中孝志くんが  清美ちゃーん🎵キス❔が釣れた~と言いながら

ん❔違う❔キスじゃ無い❔ 清美ちゃーんこの魚何❔って

私今良いとこなのにぃ~😅離れたとこで  ねぇ~ねぇ~って(-_-;)

電気つけて見に行くと   これ❔キスじゃないばい

イメージ 3

エソみたいやねぇ

変な物釣るのは孝志くんの得意技やね(笑)

それから遅い晩御飯にして 釣り続けてたら 少しづつ サイズアップのアジ🎵

夜明けが早くなったね~☀

そろそろ片付けようかなぁと思った時に 孝志くんが 竿曲げてる~

タモ係の私は 必死こいて 走る

ウワッー デカイかも~ って1号竿やから でかいって思うんじゃねぇ~❔(笑)

いや❗デカイ❗チヌ❓いや違う

アジだぁ~🎵

デカっ❗
イメージ 4


来ましたねぇ~🎵今日1やねぇ🎵

やっぱり見せ場つくりますねぇ~🎵(笑)と孝志くんを褒めまくり(笑)納竿~

これからは こんなサイズのアジが釣れだすよね~

又来ようね~

私はやっぱり 海と釣りが好き~🎵
7時に回収してもらい 帰りはゆっくり

釣り談義に花咲かせながら(笑)

イメージ 5


釣果~🎵

アジは35㎝でした~

合わせの練習重ねなきゃ…

何度合わせても 掛からなかった😢⤵⤵

もっと もっと上手くならなきゃ せっかく釣れそうな魚も 釣れやしない(笑)