イブ…腕を奮って作った料理が…

毎年やって来る Christmas🎵

でも毎年 繁忙期の月(^_^;)

Christmasはケーキ食べる事もままならず(笑) しかーし😆

今年は🎵イブが日曜日(笑)

日曜日は 必ず休みの孝志くんだから 何年振りでしょうかね~🎵

一緒にChristmasが楽しめるね~

ってことで 朝から私は 料理作りに奮闘🎵

孝志くんの実家に 持って行こうね~🎵お義父さん喜ぶかなぁ~

そうしてると 西海市の自然の国に行かれてた 原さんから電話が😱

いっぱい釣れたから 取りに来ないか❔と😆

やったぁ✨😍✨刺身が…お義母さんもお義父さんも喜ぶぞ~

早速二人で 待ち合わせの小郡へ

夜釣りから帰って来た 原さんのクーラーが…😱すごーい😆

満タン状態🎵

その中に 一際デカイ❕スズキが💖60㎝だって~

原さんからは 「このスズキをあげたかったんよ~」のお言葉

なのに…孝志くんってば クロちゃん頂いたら 満足してる…

私が スズキ🎵スズキって言うと「清美ちゃん捌くの大変やろ~」

「でかすぎるやろ~」と

うんにゃ😁大丈夫❗捌く❗

自分達では 釣れないだろう スズキ(笑)

頂いて帰りました🎵

原さん本当にありがとうございました😆

イメージ 1

見てみて~🎵デカイ❗❗

クロちゃんも イサキも デカイ❗❗

イメージ 3

スズキのお腹に入ってた😆真子

これお義母さんの大好物🎵

喜ぶぞ~😃




早速 捌いて 刺身🎵ムニエル🎵カルパッチョ🎵

後は スペアリブのマーマレード煮と海老しんじょうのお吸い物🎵

これに ケーキを持って 孝志くんの実家へ~🎵

お義父さん魚を見ると 「ほう~」「へぇ~」「釣りに行ったと❔」って(笑)

食べれる様に 色々準備して~でも 皆が揃ってなかったので

私達は 帰る事にして😆

イメージ 2

あれ❔

ケーキが…


スペアリブが…

(爆)

ぜ~んぶ 置いてきたから 私達は これで(笑)

スズキのお刺身 旨かった~🎵

作った料理の写真も 撮る暇もなかったぁ~(笑)

でも 久しぶりに 二人で ゆっくり出来たイブでした😆

イサキは今日食べるんだい😆