さぁー(´- `*)釣り納め………が…

待ちに待った 釣り納め……

私達夫婦を 本当の 父ちゃん❗母ちゃんと 慕ってくれてる まーくん

1年の内 3回一緒に行ければ 良しみたいな 釣行

12月は くそんごつ  孝志くんが忙しく 全く釣りに行けず

やっと釣り納め🎵

昼釣りしか出来ないって事と 二人とも ずっーと忙しかったので

近場で😆

そうです😁近場と言えば唐津で🎵

隆盛丸へ

岩本船長に早速電話✨

瀬は❔ダメ❔って聞くと 防波堤がいいよ🎵との返事🎵

朝 6時半出発なので 3人で 少し仮眠❗

嬉しすぎて寝れなーい(笑)

早めに出発🎵 まーの運転

飛ばしまくるから 私から 「こらっ」スピード出しすぎ❗と叱られ(笑)

まるきんで 餌購入‼

まーは 何故か帽子やら グローブやらを(・・;)買いすぎたい❗

最近 会社の先輩達と バス釣りに行ってて…海釣り久しぶり

イメージ 1

こんな写真を送って来る始末

全く(笑)

こんな疑似息子です

んで…晴気港に到着~

ご無沙汰してて(笑)船長にご挨拶(笑)

意気揚々と 調川に向かいます

船長は 船をつける時も ニコニコしながら 安全に渡してくれます

私が 「どーん」ってなると 動けないので(笑)

どんなに うねってても 本当にニコニコしながら 気持ち良く(笑)

イメージ 2


今回は旧波止🎵

向こうに見えるのが 新波止

新波止には 船長の弟さん達が✨

さぁ~釣るぞ~😃と やる気満々

孝志くんが船長に  アジは❔って聞いてたら

デカイのは 釣れとらんね~との事

でも孝志くんは アジが釣りたい😆らしく(笑)頑張ります

まーは やっぱり チヌ😆

どうしても釣りたいらしから  せめて 釣らせてやりたい‼

イメージ 3

まーくん🎵ライントラブル中

撒き餌を バンバン入れてます

孝志くんも 気合い十分で頑張って

竿出し~


イメージ 4


遠い❗

最近私から 離れて 遠いよな…

私が落ちたらって心配してたのは…( ̄▽ ̄;)

無いのか❗(笑)

イメージ 5

何か釣れきれる 気が…しない…のは何故❔

浮きが スッーと 入る❗

引かない😢

又スッーと入る

合わせる

イメージ 6

キャー(/▽\)♪見て~孝志くん~

クロちゃんだぁ~🎵

幸先いいかもかも~ルンルン🎵

って…

これから地獄みたいな…時間が…続くとは 誰も予想しなかった…


浮き止めを外し 沈め  遠投するも 当たりはあるものの 引かない

まーも苦戦中

時間だけが…

イメージ 7


こんな時は早めに 乾杯🎵(笑)

しわくちゃ~

綺麗に撮れよなぁ(笑)

んで

頑張るものの…

二人とも 釣れない😢

だから

イメージ 8


昼飯~😃

ってか カップラーメンで 身体と心を暖め…

回収は3時❗

そんな中 一人場違いな奴が(笑)

イメージ 9

清美ちゃん~アジ~アジ~デカイ‼アジ~アジ~と

喜びながら やってくる…

くそ~(・・;)

イメージ 10


清美ちゃん~タモ~

からの チヌ…

ねえねえ

チヌは まーに釣らせろよ~(・・;)

その後は 孝志くんの アジ爆釣で😱

まーも私も 全く釣れず仕舞い😢

回収時間がきて 

イメージ 11


疲れたね~まーくん

寝てる(笑)

私も珍しく眠い😆

イメージ 12


おーい❗ベッドか❗ここは(笑)

ってみたいに アジ満喫して からの寝顔

全く…(笑)

ね😆子どもみたいでしょ(笑)

こんなんだから 憎めないのよね~(笑)

帰りの車で 孝志くん
饒舌~(笑)

イメージ 13


釣果でーす😆

アジデカイ‼でしょー(笑)

全部孝志くんでした

後の二人は…

不完全燃焼( ̄▽ ̄;)

イメージ 14


えっ~

これで終わるの~今年の釣り納め…

まじかぁ😢

仕方無いから

まー❗飲もう❗(笑)

イメージ 15


船長に頂いた 牡蠣❤

寿司❤

刺身💖

蟹❤(笑)

ビールからの~

イメージ 16


今年何本目❔(笑)

まーに 取っておいたボジョレーで(笑)

そのあといつもの焼酎🎵(笑)

これで釣り納め…

しかーし

釣れて無いから不完全燃焼( ̄▽ ̄;)(笑)