やっと買い替えたぁー

最近二人で釣具屋に行く事が多くなったぁー(笑)

ドライブがてらに 田んぼ道を抜けながら  

ねぇねぇ  あれは太いネギ❔

んー😵あれは玉ねぎじゃないかなー 

そんな会話をしながら(笑)

釣具屋に着いたら

何と…DAIWA、ガマカツ、シマノのバッカンやら竿ケースなどなど

10%offだってー

孝志くんに 竿ケース買い替えたらー❔と言ってみる(笑)

やっとこさ その気になった様で(笑)

イメージ 1
何年使ってるのかな❔(笑)

底が抜けて 修理しながら

使い続けて(笑)

勿体無いおばけが出るらしい(爆)

イメージ 2
新しい竿ケースget(笑)

古いのは私が使いたーい(笑)

でも重たい…(笑)

フローティングベストも ついでに買っちゃえよー

まだいいらしい(泣)

竿も買っちゃえよー(笑)

うちには子どもが居る分けじゃないんだから

お金は 残すもんじゃないんだから(笑)

孝志くんが一生懸命働いて もらったお金なんだから

好きな物買えばいいのに…

ってな事で ケースgetで帰った後

孝志くんは お山に行きました。(笑)

イメージ 3
出た~(笑)

誰がこんなに食うとや❔(爆)

孝志くんの実家に ほぼ 置いてきて

二人分だけ料理❕

さぁー待ちに待ったGW🎵

5日間  2回は行けるね~🎶

雨❔多分大丈夫かと

私晴れ女なんで(笑)