もったいないおばけが(笑)

今週末の釣行で 釣具店に行ったよ~

アミとか沖アミは孝志くんが金曜日 仕事に行く時に買うらしい(笑)

釣具屋に行くと私はテンションMAX🎵

あれも欲しい🎵これも欲しい(笑)

「ねぇ~ガマカツの浮き入れ 小さくてめちゃくちゃ可愛い 孝志くん見て見て~」

孝志くんが
これ❔いくら❔

ん❔900円かなぁ

たかっ❕って
あえなく ボツ😅

え~💦ダメ~💦❔

100均にいけば あるよ~💦げな😢

あ!浮きだぁ

イメージ 1
孝志くん~⤴

見て~城島の監修の浮きだぁ

使ってみたい~ね~

無視❕

「清美ちゃん浮きいっぱいあるやろ~収集家になるよ~」って😱

小林さん監修の浮きも買いしめた私(笑)
イメージ 2
ん~💦

孝志くんは
もったいないおばけが出るらしいから

なかなか新しいのは買わないのよね~

集魚材もずっと安いのにしてて(笑)

最近やっと

私が 「これっ」ってのに変えてくれた(笑)

イメージ 3
結局買ったのは

これだけ~

私はいつも  あれもこれも買いたい派

孝志くんは
要るものだけ買う派(笑)

こんな私たちです(笑)

もったいないおばけ❕(笑)

見てみたいよね~

釣りに行けない日が 続くと 私は段々おかしくなり

新聞やら雑誌やら買いまくりになり
それを
見た孝志くんは

ヤバい❗そろそろ連れて行かないとって思うらしい(笑)

でもね
孝志くん曰く

頭デッカチになるから あんまり 雑誌買わないほうがいいって(泣)

釣りに行けないと頭おかしくなるんだよ~(笑)