どうしても行きたい❗

10日の夜中から 雨が降る❔らしいとの事で…夜釣りが ボツ😅になりそう

だったので

昼釣りでいいから 連れてけぇ~

釣りに連れてけぇ~と お願いして 暑いのが 嫌いな孝志くんですが 曇りの予報

唐津の隆盛丸に 乗る事に🎵

5時出港なので4時半には 着かないと…運転あるから 少し寝かさないと…

金曜日孝志くん帰ったのが 11時過ぎ さっさと晩御飯…

寝る時間2時間も無い❗

疲れた身体にムチ打ちながら(笑)車に 荷物積み込み 出発🎵

まるきんに寄り餌を買い 走ってたら トンネル工事

車動かない😢トラックいっぱい😭

時間が…ヤバい❗

船長に電話して ギリギリ間に合いました

イメージ 1
前方に見える 防波堤が いつも上がる新波止

今回は旧波止🎵

何が釣れるかなぁ~

魚ちゃんいるかなぁ~ルンルン🎵

筏の下にチヌが 見えるよ~
イメージ 2
見える魚は釣れないんだって~

撒き餌に群がる サバ子たち~

すごーい数

孝志くんは何故か サバ子に遊ばれてるよ~(笑)

そんな時に

めちゃくちゃ強い引きが私に訪れた❗

何だ❗フグか❔

キャーキャー言いながら 孝志く~ん タモ~

そしたら孝志くんが

ほら❗遊ばんと~ 耐えながら遊べ~

などとほざく😅

私久しぶりやから 必死こいてるのに

タモ入れながら

こりゃこりゃ 頭こっちに向けなぁ~って 言うけど

竿を持ってるのが やっとだぁ(笑)

イメージ 3
無事に チヌちゃんget🎵

ん~久しぶり~

超気持ちいい~(爆)

パクりやん(笑)

孝志くんは相変わらずサバ子と戯れてるよ~(笑)

今日は 私に 海神様が❤

次に 何か引いた~重たい~

1、2、3でぶりあげたら

ありゃ❔ベラ❔アラカブ

違ったぁ~🎵

イメージ 4
ちょいデカイ🎵

ウフフ🎵

楽しい~🎵(笑)

結局孝志くんは 釣れる気がしないって少し昼寝~

この前バットマンさんの釣りを見ながら色々勉強させてもらったから がんばる~

でもね そんなに簡単には出来なくて

バットマンさんは ここに仕掛けを入れるって とこに ちゃんと入る

私は ここにって思う所に 行かないの😅

撒き餌もバットマンさんは  ピシャリと 飛ばせるんだけど…

私は あっちこっちに…😱

やっぱり難しい~

でもそれが又楽しい(笑)

イメージ 5
船長お迎え~🎵

どうやった❔と聞かれ

チヌちゃんget❤

ん❔父ちゃんが❔

違うたい❗私たい❗(笑)

孝志くんが釣れなかったから船長が 気の毒と思ったのか(笑)

港に着いて
イメージ 6
岩牡蠣をくれました(笑)

このサイズ❤すげ~(笑)

20㎝ …大きすぎて孝志くん アウト❗(笑)

又楽しく過ごす事ができた1日でしたよ~🎵

イメージ 7
お刺身🎵に

焼きに🎵

煮魚に🎵

旨かった~🎵
さぁ~今度はいつ行けるのかなぁ~

夜釣り行こうね~

イメージ 8
こんな風に

大きい魚を釣った時や思い出になったシーンやらを

孝志くんが 引き伸ばして部屋中に 貼ってくれます(笑)

又いっぱい 貼れるように 頑張ろ~っと🎵