強風の中🎵

少しづつ秋の気配が…

夏大好きな私には 少し淋しいですが(笑)

土日休みだったので アジがおるかも知れんから 行こうよ~

近場でいいから 行こうよ~と 

せっかくゆっくり出来る孝志くんに 悪魔の様な 囁きを(笑)

風がめちゃくちゃ強いよ~大丈夫⁉船長に電話して聞いてん 

やったぁ🎵早速船長に電話

いつもの 調川は 無理~って事で 初めて上がる波止に
イメージ 1
唐津の晴気港へ

岩本船長操る隆盛丸に乗船

久しぶり~🎵と挨拶✨

慣れるまで とっても シャイな船長ですが(笑)慣れると めちゃくちゃ楽しい船長です

イメージ 2
孝志くんも船長にご挨拶(笑)

涼しくなったとは言え まだまだ

夕方は暑いらしい(笑)

本当に夏に弱い孝志くんであった(笑)

イメージ 3
見て この姿(笑)

じいちゃんみたい(爆)

ずっーと暑い暑いの繰り返し(笑)

イメージ 4
鷹島に行く橋だよ~🎵

まだ行った事はなーい😱(笑)

イメージ 5
鷹島~🎵

釣り道具積んだ車が 結構多いよ

イメージ 6
船長と仲良く

今回上がる波止の話しに夢中な 私です(笑)

夕方から上がって朝回収って事で

イメージ 7
右側~🎵

いつもの調川より 短い波止でーす

イメージ 8
左側でーす🎵

孝志くん頑張って用意しとりまーす🎵

今日は アジとチヌかなぁ🎵

風 強いね~ 私耐えられそう⁉かなあ

イメージ 9
先ずは 昼御飯食べて無いので

お神酒と 少し間食的な🎵(笑)

海神様と乾杯❗

孝志くんは遠目で 又飲みよる~みたい顔で見てる(笑)

暗くなる前に竿出し…餌盗りは⁉何か サンバソウが おるって😱

えっ❗えっ❗サンバソウがおるって事は…イシダイもおる⁉

後から船長に聞いたら おらんげな😭ちぇっ❗

なーんも釣れず時間だけが…

夜釣り突入

夜中めちゃくちゃ寒くて 死にそうでしたよ

結局 25~30くらいの アジ4匹と 塩焼きサイズの鯛が1匹😱(泣)

二人とも寝ずに頑張りました😁

と 言う訳で 写真は なーし(笑)

イメージ 10
疲れはてた孝志くんは 船内で 寝てました(笑)

もう夜釣りには 少し厚目の上着がいるね~

今回の釣りは孝志くんにとって ハードでした

私は腰に爆弾を抱えてて(笑)

2~3日前から 痛みが出てて ずっーと座る事が出来ず

荷物も持てず😱(笑)

車中も ちょくちょく止めてもらって 腰を伸ばさないと歩けなくなるから…

大変でしたね😅

三連休までには 完治したいなぁと思ってます