うねり王子炸裂❗

お盆は 釣りには行けないよ~って聞いていたので  じゃあ盆前に🎵

11日~12日で夜釣り決行❗天気はまずまず…気温も まずまず…

今回も 毎度お馴染み 西海市の自然の国へ

16時出向なので 一時間前には着きたい🎵少し早めに家を出て

久留米にある 釣具屋 ヨコオに🎵撒き餌を買い つけ餌も購入

久留米インターから長崎方向へ いざ出発🎵

車多いかなぁ~って話しながら 走ってると いい感じやね~

ところが😢金立パーキングの手前から 渋滞…事故みたいで…7㎞って…

1時間弱の遅れ😱

2時半くらいに到着~🎵間に合ったぁ~

人数が揃ったからってことで早めに出港~🎵

今日は 色瀬一番❗うねりがあるから 荷物は上まであげな 流されるって…

天気予報にはそんな感じではなかったのに…磯に上がる時には凄い揺れ😱

イメージ 1

銀河船長に手を振り明日まで頑張ります~🎵って☀

風もあるけど 大丈夫そうだね~

回収が7時だから 早めに用意して…時間が 勿体ない❗

なのに…孝志くん…暑い暑いの連発❗全く…暑いの苦手なんだからぁ~

イメージ 2

真正面が 大立島~🎵

孝志くんはぶつぶつ言いながら 用意してるぅ~

夜は 何処がいいかなぁ~と 歩いて見て周り

釣り座決定~🎵

イメージ 3
私の釣り座~🎵

頑張るぞ~と意気揚々❤

イサキがいいなぁ🎵クロは 今回 あきらめた(笑)私では釣れないから(笑)

イメージ 4

孝志くんの釣り座~🎵

頑張れ~😁イサキいっぱい釣れよ~🎵と エールを🎵

あ❗海神様にお神酒を🎵ついでに私にもお神酒を~🎵うまい❗(笑)

イメージ 5

色瀬の高瀬が見えまーす🎵

ってか うねり凄くない😱ヤバイなぁ

てな事考えてたら 突然の引きが…何じゃ⁉…結構引くなぁ

孝志くんが タモいる❔って…大丈夫かも~って答えて

ぶりあげ~🎵一発目から良型の イサキ~❤get
 
40ちょい…

こんなに早く釣れたら…後が…釣れなくなるのよねぇ~😅私は…

イメージ 6

頑張れ~🎵

夜釣りに入る前に めちゃくちゃ凄い引きが私に訪れた😱

竿が左に ドン‼と えっ⁉ヤバイ❗めちゃくちゃ引く❗うーっ😱

竿を必死で立て 巻こうとした途端に…切れた😭

それもPEなのに…切られた…浮きも無くなっちまった❗

何だったんだ❔

くっそ~❗

2度とその引きは味わう事無く…

孝志くんも 後で同じ引きがあったらしく

やっぱりぶち切られたみたいで…

姿見たかった❗孝志くんじゃないよ(笑)魚の姿だよ(笑)

暗くなると やっぱりうねりで 波が上がって さらしが凄くて😱

荷物を高台へ

それから 足元を気をつけながら 夜釣り満喫~🎵

夜が明けてきたので お片付け~🎵

6時半くらいに 銀河船長のΣが見えたので 荷物を積むはずが

うねりが凄くて😱船長の奥様が船の先でポーターしてくれてて…

荷物投げれたら投げてって…必死で孝志くん…船は上下に揺れに揺れ…

私達が乗るって時に 船長が マイクで

奥さん‼乗りきる⁉って😱
無理~😢って答えると裏の磯まで歩いて そこで回収しましょって😱

孝志くんに手を引かれながら 中瀬4番まで歩いて やっと回収✨

もう~😢うねり王子炸裂❗やんか

太ももパンパン❕やし

イメージ 7

それでもイサキ🎵いっぱい❤

うねりの中二人 よく頑張りました😁

楽しめた1日でした🎵

来月🎵又いこっ❗

良型🎵いっぱい釣れてる~🎵

港に着いたら

いつものお客さんから もらったぁ🎵

イメージ 8

65㎝のコロダイ😱

頑張って料理しましたぁ(笑)

炙りの刺身とカルパッチョ🎵

脂のってめちゃうまぁ~🎵

画像❔(笑)食べた後で気付いて(爆)

ありましぇん(笑)

今回はお盆って事で…孝志くんの実家に刺身の盛り合わせを持って行き

めちゃくちゃ喜んでもらったよ~🎵

画像❔やっぱり忘れた~😅