あーあ😅

三連休‼私も孝志くんも 久しぶりに取れた❗

やったあ🎵

何処に行こうか~🎵と数日前から ルンルン気分

しかーし😱台風が…それもめちゃくちゃ強い台風が😢

うそ…

マジ⁉…

イメージ 1
竿片付けてた孝志くん(笑)

二人ともルンルン気分だったのよ~🎵

部屋一つ 潰して  釣り部屋になってる(笑)

イメージ 2
8月誕生日だった
孝志くんにプレゼント(笑)

絶対自分では買わないトーナメントねバッカン(笑)

私達を父ちゃん母ちゃんと慕ってくれる 自称息子を名乗る子と二人で(笑)

イメージ 3
皆が持ってる

高い竿やリールには 程遠いけど

私達には 宝物ですが…

台風で…

釣行が…

でも🎵私❗…(笑)

月曜日には回復するみたいだから

近場でも🎵連れってもらう❗絶対❤(笑)