8月末からずっーと…

9月に三連休あるよ🎵休める❔ねぇ休める❔と孝志くんに煩く聞いて(笑)

この日を目標に シフト変更❗私は休みだけど 孝志くんは…

土曜日休みの日を仕事にして…9月になり 前半からワクワク気分で(笑)

私達二人ともお年頃なので(笑)三連休あれば 釣行した次の日はゆっくり出来るので

運転して疲れはてる孝志くんを思い(笑)

そしたら台風😱マジかぁ😱

雨で大変な地域もあったみたいで…

しかーし🎵最終の月曜日 孝志くんに せまりくり

釣れなくてもいいから 竿だけでも出せたらいいからと…近場に(笑)

イメージ 1
唐津の隆盛丸へ🎵

いつもの 調川(つきのかわ)の旧波止に

前に見えるのが新波止

竿が出せる🎵釣りが出来る🎵そりやぁ釣れるにこした事はないけど(笑)

急いで 仕掛け作り☀

今日の撒き餌は どんな感じにしようかなぁ🎵必死に混ぜ混ぜ❤

いざ 釣り開始❗

と…私の横で…孝志くんが…

イメージ 2

メイタとチヌの中間位のを(爆)

久しぶりに聞いたよ  「清美ちゃーん タモ~🎵」(笑)

竿が 細いからぶりあげられないんだと😅

私は横で 孝志くんと変わらない仕掛けで釣ってるのに…

餌盗りさえも来ない…おかしいなぁ😃

撒き餌が違う❔のかなぁ

そんな事考えてたら
イメージ 3

アジ~🎵綺麗だなぁ🎵と…見とれてたら…海で

イワシみたいにめちゃくちゃ小さいのが ブァーって逃げてる❗

今回は ルアー竿持参したんです

シマノのシーバスの竿とリールを頂いたので(笑)

投げる練習兼ねて(笑)

ボラが跳ねてたから ちょい投げて見たんです

えっ❔フカセもまだまだ 勉強中なのに❔ルアー❔

ですよね~😅(笑)

ちょい投げて見たかったんです😵(笑)

イメージ 4

そしたら こんなんが釣れましたぁ~🎵旨いらしい🎵からお持ち帰り決定❗

その後 根掛かり😱でルアー終了~(笑)はやーい終了

そんな時に孝志くんから タモ~要請が…

イメージ 5

きゃー(/▽\)♪久しぶりのクロ🎵ちゃん

この愛らしい お目め🎵初めてクロを見たとき この可愛い姿に一目惚れ😌🌸💕

足裏サイズ🎵   あ❗孝志くんの足裏ね😁私の足裏じゃないよ(笑)

こうなると 欲が出るんですよね~竿が出せるだけって言ってた私に(笑)

撒き餌に麦を多目に混ぜ チヌ釣るんだ~🎵と(笑)

しかーし釣れるのはアジ~🎵(笑)

そんな時です😵事件です😵

私の竿が急に曲がり😱下に~下に~

ドラグが ジージーと出てく

孝志くん~😅助けてくれ~

竿先が 海の中に 

竿が立たない 巻けない 

向こうから孝志くんが走って来る

グワッーと竿を立てようとした途端😱外れた😢

針は付いたまんま❗えっ❔魚は❔何❔呆然…

孝志くんからは 

魚が引いてる時に無理矢理 竿立てたりすると ダメよん😁と言われ

意気消沈🙇

イメージ 6

魚待ってたの❔って言うくらい カモメ❔達が見てたよ(笑)

4時回収だったので お片付け~して

しばし休憩しながら 孝志くんと 釣り談義✨(笑)

帰りの車中でも あの魚は何だったのか❔と反省も兼ねて(笑)

イメージ 7

今回の釣果‼(笑)

アジは 28㎝~32㎝小さいけど 楽しめた~

アコウと言う魚とアジを1匹だけ 晩御飯にして 後は

毎回喜んで貰ってくれる孝志くんの実家に~🎵

イメージ 8


アジとアコウ🎵

食べてる途中に孝志くんが 写真は❔撮らんでいいと❔って…

早く言ってよ~😱(笑)

ちょい食べた後です😅すいません😅(笑)

アコウ🎵めちゃくちゃ旨い🎵

今度は五島列島🎵行きたいね~

レインボーさん5日までお休みらしいし

サクセスさん更新してない😢

さあ~どうしますかね~🎵