秋…なのに

もうすぐ 11月が来ると言うのに😱台風が😆

それも 大型で強いという😢

夏は 暑いからと 昼釣りが無くなる…夜釣りでも回収が遅い時間だと嫌だあ~と言う

雨が降れば  又中止になる…

冬は 雪が降って めちゃめちゃ寒いと何故か…中止になる

秋か春か(-_-;)

12月は 孝志くん仕事が繁忙期になるから 帰りが3時とか4時になる事もしばしば

それから 晩御飯二人で食べてすぐ朝が😱(笑)

今しか行く時は無いじゃん😅

いい季節なんだから (笑)

1日しか休みが無い時は

日曜大工みたいな…釣り道具修理

色々引っ張り出して 黙々と…(笑)

そんな孝志くんは 手先が 器用なんですよ~🎵

私と違って(笑)私ときたら 縫い物すると 途中から気分が悪くなり…吐く(笑)

イメージ 1

この けつパッド…違った ヒップガード

私のなんだけど 磯を移動する時に 穴ボコにしてしまうから  

すぐに 使い物にならなくなる

それを 孝志くんは 張り替えてくれる(笑)

そしたら めっちゃ 頑丈になった🎵(笑)

イメージ 2

これも(笑)

前まで使ってた ケースも 底が抜けて(笑)

必死で直してたよ(笑)

最近やっと買い替えたけどね😁

やっとよやっと(笑)
 
私は 直ぐに新しい物が欲しくなるんだよなぁ

浮きにしても 釣具店に行くと 浮きが 私に訴えかける

「買って~🎵」と(笑)

だから ついつい買ってしまい 

「又新しいの買ってる~」と言われます😁

だって 買って買ってって浮きが訴えるんだもん( ̄^ ̄)

イメージ 3

家の裏には 孝志くん専用の おもちゃ箱…違った😁

大工道具みたいな…私には さっぱりわからん 道具が沢山(笑)

電気製品も 何でも 自分で 修理するんだよね~(笑)

釣りに行けない日は 色々修理🎵

今月末は 大瀬戸釣行🎵

来月は いっぱい行きたいから 宜しくお願いします😆

津和崎にも 行きたいね~🎵

サクセスにも乗りたいね~🎵

仕事忙しい時は 近場の唐津もいいね😁アジ釣りも今からだよね~

加唐島に夜釣りも行きたい😆

台風も多分 これで終わりだよね~

今月末は 楽しみだね~🎵