これが食べたかった🎵から

孝志くんが 釣った…

孝志くんが頑張った…

孝志くんが…( ̄▽ ̄;)

まぁ今回は 私の完敗で 終わった夜釣り  勘弁してあげよう(笑)

釣行終えた その日は 眠いのが優先してて 刺身しか食べれなかったので😅

2日目に 

イメージ 1


キジハタとデカクロを🎵

寒い夜には もってこいの 湯気が 沸き上がる

これだよね~😃

イメージ 2


しゃぶしゃぶ~🎵

いつもは 二人 お鍋で お年寄りなので 量が あんまり 食べれなくて

土鍋を使用する事も無くて(笑)

久しぶりに土鍋活躍💞

イメージ 3


こんなに食えるかぁ~って(笑)

次いでに クロちゃんで アクアパッツァ🎵も

この時期は 孝志くん帰りが夜中になるから

あんまり沢山は 作らないけど どうしても食べたくなったので(笑)

イメージ 4


めちゃめちゃ 進む~❤(笑)

ビール買っとけば良かった~って(笑)

久しぶりに テーブルいっぱいになった 夕食🎵でしたぁ😃

釣れた魚を 孝志くんの実家に持って行ってお義父さんに見せると

ほぅ~😃ってめちゃめちゃ可愛い笑顔するんですよ~😃

前にも 載せた様に リビングに

あのデカイ  キジハタが 飾られるのは 多分間違いない❗だろうなぁ(-。-)y-~と(笑)

イメージ 5

大きいのが釣れたり 珍しい魚が釣れたりすると

孝志くんが 写真を引き延ばして 貼ってくれますが…

最近は 私の写真が…😱あんま 無い❗じゃん😆

年末には 釣り納めに行かないとね~🎵

何処に行こうかなぁ~🎵

天気かぁ~😅これが一番厄介だなぁ😢

来年は 孝志くん年男だぁ~真っ赤なチャンチャンコ用意してやろう~(笑)