ほらね( ̄▽ ̄;)

この時期 めちゃめちゃ忙しい孝志くんなのですが😅

連休も無くて やっとこさ 日曜日

今日はゆっくり🎵しよう~😃と思いきや

朝から携帯見ながら 「どれにするかなぁ~🎵」「やっぱりこれかなぁ~🎵」って

引き延ばす 写真見てる(笑)

「最近清美ちゃんの写真無いから これかなぁ~🎵」

ってな事で😆

イメージ 1

ほらね😁やっぱり 飾った 始めて釣ったこの写真(笑)

いつかは この部屋いっぱいになる❗んだろうなぁ(笑)

あ❗そうだ クリスマスがやって来るよ~🎵

毎年 この時期は孝志くんが忙しいから サンタさんは来ないけれど

飾り付けだけは しないと~🎵

孝志くん~ツリー✨🎄✨出して~🎄と お願いして

出してもらい飾り付け~🎄

イメージ 2

(笑)小さいけれど(笑)

ツリー出すのもなおすのも孝志くんです(爆)

次いでに こたつもストーブも 掃除して出し入れは孝志くんでーす(笑)

んで やっと休みの日曜日  日頃は 夜中に晩御飯で

今日あった事や仕事の事やなど 話して さっさと就寝

でも今日は 休みだから 早めにゆっくり晩御飯🎵

なのに…😱食に対して 貪欲なんですよ😅私は 色々作って食べたい派です

「昨日の残りの おでんがあるよね❔」とか「漬物こんこんとお味噌汁でいいよ~」

とか( ̄▽ ̄;)

悲しい😢

うちは 孝志くんが頂いて来るボーナスの額は私知らないのです(笑)

ボーナスってのは 本人が一生懸命頑張ったから頂いたものなので

孝志くんの物です😃

でも 釣り以外 あんま使わない 奴です(笑)

そんなこんなで 結局 ゆっくり出来る夕食は 昨日の残り物片付け😢

悔しいので 普通は 一杯しか飲まない 焼酎🎵二杯飲んじゃった(笑)

釣りは~❔いつ~❔昼釣りで よかやけん😢

行きたい❗の😵