ブログ…初めて

今晩は~🎵です

ブログ…

私が ブログを始めたきっかけ…

釣りを始めた頃に色んな雑誌やら 色んな方の ブログを見ながら

妄想勉強してて(笑)

孝志くんには あんまり 頭に詰め込むと 頭デッカチになるぞ~と

それでも

色々知りたい‼と


そんな時に  バットマンさんのブログを見る事に🎵

ずっーと見てたら 

いつか この方に 「ナイス」したい❗って😁

それから始めたブログ❤

今年1年 いっぱい 連れて行ってもらえました

孝志くんにも めちゃめちゃ感謝してます

ブログも 第1号のファンです(笑)多分

1月…が初釣りでした🎵

マリンペガサスさん  初でした😆

1月は私の誕生月で 西海市の自然の国

昼釣りで クーラーいっぱい🎵

イメージ 1


二人の写真は初~(笑)

滅多に無いかも~と思ってたら 船長から 額入りで 送られてきました

今では リビングに🎵

2月

孝志くんの先生とサクセスに

しかーし

爆風で釣れなかった😆

3月

自然の国で孝志くんが 難しい中 クロget

イメージ 2


4月は

加唐島に行ったり 西海市に行ったり

孝志くんが一人でイサキ満喫したり(笑)

5月

まーくんと唐津で~

この時も孝志くん一人勝ち~

んで 5月27日

憧れのバットマンさんとの釣行

イメージ 3

夢の様な…1日でした

マジで🎵

いっぱい教えて頂き 釣りを 学ばせてもらいました🎵

6月

クロちゃん🎵自己新が😆
私❗私❗

こんな事が あるから 嬉しくてやめられん(笑)

イメージ 4


めちゃめちゃ嬉しくて😆(笑)

7月は炎天下で 孝志くん 倒れそうになるし(笑)

リールは壊すし(笑)

8月は 1回しか行けなくて

9月

孝志くんからのサプライズ釣行🎵

嬉しかったぁ🎵

10月

マサさんとコラボ釣行🎵

初大瀬戸へ

まーとも いっぱい話してくれて 感謝した日でした

イメージ 5

楽しかったし 色々教えて頂き

充実した日でした😆

11月

孝志くんの先生 岡さんと久しぶりの好洋丸へ

イメージ 6


ヘダイの引きの強さにビックリしたり

ナンヨウカイワリ…の引きに 海にのまれるかと思ったり

クーラー満タン❤が久しぶりでした🎵

同じく

11月

かずゆきさんと 大瀬戸へ

誘って頂き テンションMAXで向かいました

師弟愛も見れた日でした(笑)

イメージ 7


ほらね(笑)

滅多に見れない光景よん(笑)

この時二人は  よるまささんのクーラーを見て

夜釣りに行きたいと 頭いっぱいだったみたい

イメージ 8


12月

よるまささんから お誘い頂き🎵

孝志くんテンションMAX

大瀬戸へ

夜釣りでしたね~

この日の孝志くんの釣果は 書き込みたくなーいくらい

悔しい😆から

やめよう~(笑)

初の

イメージ 9

キジハタ

はいはい(T_T)
負けました


釣りを初めて…

最初の頃は いつ行っても 釣れて 何も考えると事なく

ただ…楽しくて楽しくて仕方無くて

イメージ 10


1年たたずに こんなん釣れたら誰でも

のめり込むよね~(笑)😱

それから 今日まで  ずっーとのめり込んでます

ブログを通して色々な方と お話し出来て 

今も 二人で  今年は 色んな方と出会いがあって幸せな年やったね~と🎵

来年も こんな私達ですが 宜しくお願い致します

今年本当に皆様にお世話になり 遊んで頂き 充実した1年でした

良い年をお迎えください

初釣り~🎵

いつかなぁ(笑)