明けました(。・_・。)ノ

迎春❤

皆様 明けましておめでとうございます🎵

昨年の釣り納め…楽しめましたか❔(・・;)

私❔

私は…不完全燃焼( ̄▽ ̄;)(笑)

しかーし

そんな思いも 嘆く暇なく😆

おせち作りにはげみ(笑)って  二人しか居ないので 超簡単に(笑)

イメージ 1


あ❗違った~😁

お飾りも 慎ましく~

ツリーを直した後からの 正月(笑)

多分 この後 ここにお雛様(笑)

イメージ 2


いっぱい作ったから 出そうとしたら

孝志くんから

よかよ😅食べれんよと😅…全く…

今年は 3日に 若い奴らが来るから それまでは いつもと変わらず…

まぁ 私は 飲めたらそれで良しみたいな(笑)

日頃は 一人で 一杯と決めてて😆

正月なので  威張って 飲む❗(笑)

昼から 孝志くんの実家へ~

イメージ 3


ここでも 又

ビール~🎵(笑)

お義母さんには ひい孫も6人😱

私は ひい祖母さんに育ててもらったので😆話しが合うのよ(笑)

孝志くんのお兄ちゃんと乾杯して 正月気分満喫~

昼前に 釣具屋さんに行って初売りを

何だか 磯ハエさんの ブログを見ながら 感化されたのか(笑)

何年か振りに ベストを 清水の舞台から飛び降りた感じで

やっと購入🎵

それも 真っ赤(笑) DAIWAの 型落ちだろうけど

孝志くんにとっては 思い切った買い物(爆)

買え買えと言っても 買わなかったけど(笑)

2月には 多分全身真っ赤かも~(笑)

これで初釣り~😁いつ~❔行く~

3日までは 無理やろうから その後の三連休❤で宜しく~🎵

あ❗今年は 孝志くん 赤いちゃんちゃんこを着る年だから

赤なのかぁ(笑)

ちゃんちゃんこの代りだね(笑)




今年も 皆様に 楽しんで 読んで頂けるブログにしていくので

宜しくお願い致します

釣り🎵今年は 孝志くんに勝てる様に(笑)精進して

一歩一歩 進んで行きたいと 思っています

又遊んで下さい(´- `*)