思いがけない サプラーイズ\(^_^)(^_^)/

毎日毎日 くっそ寒い日が続いてますね~😱

うちの 孝志くんは ずっーと 寒い❗寒い❗の連呼

冬産まれで 冬が大嫌いな 私が 寒いって言うのは 毎年の事だったのだが…

釣りをする様になってからは 私は あんまり 寒い とは言わなくなったのに

孝志くんが 寒がりになって…って言うか  歳❔のせいか(笑)

ねぇ~日曜日昼釣りに行こうよ~と おねだりすると

雨❗

寒い❗

躊躇無しに 却下された😭


金曜日 いつも通りに 夜9時半頃に チャリで 仕事から帰って来ると…

私の仕事は 孝志くんに合わせて この時間😆

夕方に帰る仕事だと 夜中に帰る孝志くんを 待つ時間が長いから(笑)

そしたら


玄関の前に 何やら…デカイ‼荷物が…

ん❔暗いけど 見覚えある様な…形の…

慌ててチャリを裏に停め 急いで玄関へ

ひぇぇ~😱



イメージ 1


竿ケースが😱

何で❔

誰❔

はっ❔

と…私の頭の中は ❔だらけ

イメージ 2


めちゃくちゃ デカイ❗バッカン

45㎝って書いてある…

あ❗

竿ケースのポッケに 封書が…

先日 一緒に釣行した 原さんからでした。

手紙を読むと📖

楽しいひと時を ありがとうございました

厳しい釣行でしたが 次回リベンジできる爆釣しましょう

誕生日との事でと…

マジかぁ😱こりゃ大変と

急いで孝志くんに電話を

そしたら 孝志くん電話の向こうで 一瞬  時が止まったような(笑)

そりゃあびっくりするわな❗

原さんの電話番号を聞き お礼の電話をするも

私の番号を知らない原さんは 出てはくれず…(笑)

孝志くんから してもらいました

その後 孝志くん帰宅~🎵

二人で 頂いた手紙を読み返し(笑)

バッカンには 竿立てが付いてるよ~🎵

デカイね~🎵

ファスナーを開けたら

イメージ 3


キャー(/ω\)キャー🎵

メッシュがぁ😆皆さんのブログに 良く登場する このバッカン❤

超テンションMAXな私に孝志くんが…冷ややかに

清美ちゃん このバッカンは 撒き餌を入れるんじゃ無くて

魚を入れるバッカンよ~って😱

我に返った私は…

そう言えば原さんの手紙にも 時合いを逃さない様に 活かし用又は血抜き用って…

じゃぁじゃぁ 孝志くん  ブクブク買って~😆

嬉しいやら びっくりやらで(笑)

超サプラーイズな夜でした😆

原さんありがとうございました🎵

私達は プレゼント交換は しないので 本当に 嬉しかった🎵






しかーし

事件が…

イメージ 4


きったない足ですいません😅

ぶつけてしまい❗痛い!

真っ青(T∀T)

孝志くんからは  もう~なんしようと~って(*T^T)


何処でぶつけたとね~って

イメージ 5


こいつ❗

犯人はこいつ❗

あ❗曲がってるやん

痛いよ~😱歩くのが  辛いよ~

骨折れたんとちゃう❔って聞くから 動かしてみる

おい❗おい

この指だけを どうやって動かすんや(;´д`)

って二人で 大笑い🤣

こんなんばっかり(笑)

原さんの手紙にも

体力が続く限り仲良く 夫婦漫才やりながら…って書いてあった🤣

漫才しとらんよね~(笑)

ただ ただ  笑いが絶えないだけ(爆)




来週の土日…

天気が😱悪いみたいで

祭典🎵まで お預けなんやろか❔

来週は 行きたい❗なぁ~


チヌでもアジでも🎵

私を釣りに連れてって~🎵