釣りに行けない日は ここ(笑)

土曜日仕事だった孝志くん❗

連休じゃ無いから 釣りに行くには 難しい

夜中近くに帰るから 仕方ないね~

日曜日は 朝から目を覚ました孝志くん…

爺さんか❗
 
朝っぱらから 起きて ごそごそしとる(笑)

起きたく無い‼けど…

起きてしまう私(笑)

昼飯食って 孝志くんは 昼寝…休みにはいつも(笑)


そして🎵

待ってました~

イメージ 1


久留米にある釣り具屋さんへ❤

ここに来ると帰りたくなーい(笑)

今日は 祭典🎵で使う オキアミを購入

私は 色々と 見てまわるんだが…

孝志くんから

却下されるから おとなしく(笑)

ハリスや針の 細い奴を購入

私…

細仕掛けでは 自信が無い‼


初めて五島に行った時に  サクセスに乗り込み

めちゃくちゃ若い お兄さんに

「え❔初五島ですか❔」と気さくに話しかけられ

「これ飲んで下さい」と酔い止めのアンプルを🎵優しい(笑)

磯に上がって 船酔いしてたら釣りにならないでしょと😆


イケメンで わっかいお兄さんに(笑)

その時に  ハリス何号持って来ました❔五島の夜釣りは太ければ

太いのがいいですよと😅


その時に釣れた デカイ‼クロちゃん

それからと言うもの…太い仕掛けじゃ無いと 出来なくなっちまって😅

やり取りが下手くそな私…

だから

これからってか 祭典🎵をきっかけに細仕掛けに挑戦してみようかと😆


針もハリスも細いのを…

近場に練習がてらに 

今週末行きたい❗


駄々をこねるが…

どうやか❔行けるやか❔

釣れても釣れなくても

磯に行きたい❗練習したい‼(笑) 


雪❔かも~寒いかも~

孝志くんは嫌かも~😱