もう~ (;´д`)

毎日❗毎日  めちゃめちゃ寒い日が続いてますが😱

雪も 今年は 多い😭

日曜日❗大丈夫やかぁ❓

朝晩と 天気予報を 二人で にらめっこの毎日😵

今日と明日は 大雪警報らしくて(>_<)

雪が積もったら 磯ブーツ履いて行こうかしら😆(笑)

皆さんのブログ見ても 釣りに行けて無い様で😅

料理やら 浮き作りやら 日曜日の為の 道具の準備やらで

色々と されてます🙇

私❓私は不器用なんで(笑)  料理しか出来ないので(笑)

洗濯は好きなんですよ😁たたむのが苦手なだけで🍀

うちでは 出来る方がする❗みたいな(笑)

たたむのは孝志くんがすると綺麗なんで(笑)


昨日は ローストビーフじゃ無くてローストポークを作ったど~🎵


イメージ 1


超時短で超簡単🎵

孝志くんは牛肉好き🎵

私は豚肉好き(笑)

本当に合わないんですよ(笑)あっははは😆



イメージ 2



はんぺんと エビを小さく刻んで 茹でて

エビしんじょうを作ってまーす🎵

これも 超時短🎵

こうして 作るも  いっぱい食べれなーい😱と悲鳴に近い声の孝志くん(笑)


そんなの関係ねぇ~🎵そんなの関係ねぇ~🎵と作りまーす(笑)


イメージ 3


カブとはんぺんを使って

かぶら蒸し~🎵(笑)



やばい❗(笑)

料理ブログに なっちまった


日曜日は きっと 釣りが出来る天気になるはず😆


ずっーと楽しみにしてるんだから~宜しく頼むよ~天気ちゃん


晴れ男が いっぱい居ます様に…(笑)

夜釣りも 少し出来そうで🎵

磯ハエさん❗寝かせませんよ~(笑)

孝志くんは寝かせて下さい(笑)