いつからだろう…



氷点下😵

天気予報が しきりに 伝えてる…

朝倉市は 夜中から 大雪になると😅

水を チョロチョロ出しながら就寝✨

朝起きてみたら😱

雪が…積もってる

イメージ 1


いつからだろう…

雪を見ても ワクワクしなくなったのは(笑)

雪だるま☃や雪合戦など 頭から 消えてしまったのは…


孝志くんの通勤時間 普段は 1時間かかるんだが

同僚が電話の向こうで

30分で普段着くのが なんと3時間かかったらしくて😅

じゃぁ  じゃぁ  孝志くんは❓何時間かかるとね❓

夕方かぁ~❓😱

高速は 通行止めだよ~😱



イメージ 2


どんどん降ってるよ~😆

ってか   私は❓

チャリは きっと無理だから歩きだな‼決定だな❗

滑って転けたら  釣りに行けなくなるから

今日は 磯ブーツ履いて行こう❗(笑)



雪やこんこ🎵あられやこんこ🎵って喜んでた頃を

思い出しながら  歌って歩こうかなぁ(笑)デカイ声だしたら暖まるかも~😆

皆さんの 所は大丈夫ですかぁ❓

祭典🎵も近いので  風邪など引かぬ様に