三連休が…



日曜日も大雪❄月曜日も雪😵

もう いいかなぁ~雪は(笑)


三連休の真ん中  ずっーと楽しみにしていた 

ブロ友さん達との釣行🎵

前の週には オキアミを買い  準備万端🎵意気揚々🎵

所が(>_<)

強風&雪予報…

ヤバイ(--;)寒いの嫌い❗雪嫌い❗の孝志くん

そうこうしてると…

やっぱり~五島は船が出ないと ラインが😱

大瀬戸近くでの キャノンボール方式とかに 変わり…

私は 行く気満々だったのだが…

孝志くんが😱意気消沈で 

出してたオキアミを再び冷凍庫へ(;´д`)

えっ❔行かないの❔

聞くまでもなくて(*T^T)

な~んも する気がおきず…私は ふて寝に近い状態で

話をする気さえ失せてしまい…へそ 曲げたまま


くっそ~😭せっかくの三連休が…

今日は とりあえず 飲む❗やけ酒❗

私 お酒は 楽しく美味しく飲む❗が モットーなんだが


イメージ 1



佐賀牛焼いて❤

ズワイガニ用意して~ビールと焼酎水割り~


でもね

飲んでも  やっぱり旨くなーいの😢

日曜日も月曜日も ご飯作るのが 珍しく 作りたくなーい


皆さんの 釣果を見ながら…

又 落ち込み😵(笑)

そしたら🎵何と

3月の末の日曜日に😆五島釣行が🎵

やったぁ~🎵

2度ある事は…じゃなくて

3度目の正直って事で😁待つ❗ワクワク気分になりました(笑)

その間に 昼釣り練習🎵練習

土曜日釣行は 孝志くんの帰りが遅いから 船が出る時間に間に合わずで

5時からなら何とか(笑)

早く釣り日和にならないかなぁ~