春かなぁ~(^0_0^)

釣りの話題がなーい😱

持病の 腰が😱私の腰が😱

動きません😢

だから 春の話題に(笑)

孝志くんが待ちに待った春が近い😆

先ずは

イメージ 1


つくし~🎵

玉子とじが食べたいって事で(笑)

もう少ししたら ワラビ取りに山にも行く孝志くんです


私は 車から出れずに (虫が…バッタが…カマキリが…)

帰りを待ちます(笑)

この前から インフルじゃ無いけど風邪が抜けきれない二人

やっぱり年を重ねると 治りませんね~😱

だから

イメージ 2


孝志くんにビタミンで あまおう

私は食べれません(笑) フルーツは苦手です

だって酸っぱいんだもん(笑)

で❗私の大好きな 煮込み😆

イメージ 3


めちゃめちゃ綺麗な テールがあったので

スープ作り~😁

2日~3日煮込んで❤


豆もやしや 韓国のトックウの餅入れて❤



体力付けるためには肉🎵


イメージ 4



佐賀牛を赤ワインで🎵

この時はまだスープ無しに😆(笑)

今週末には加唐島にと思ってたけど腰😱大丈夫かなぁ~😁

無理っぽいか😱

久留米の釣具店  ヨコヲが リニューアルオープンしたから

行ったけど…ルアーがいっぱいで😱

最近は ルアーが人気❓

寂しい😵

ポカポカ陽気で ゆっくり竿出したいなぁ~🎵