皆様お久しぶりです

3月の中頃孝志くんのお義父さんが  危篤状態になり病院に運び

酸素マスクやらで…

主治医には 2~3日と告げられ…

でも

病院に入ってから 数日立つと 話も出来て(笑)

代わり番こで病院に寝泊まり

私がお義父さんと言うと 布団をはね除け

帰ろう❗と😅

点滴が終われば 帰ろうね~とさとし…

持ち直したなぁ~

皆毎晩でクタクタやなぁ

どうにかせないかん❗

私1人で泊まるから皆は寝て❗

特にお義母さんは❗

やっぱり長年暮らした夫婦

お義父さんはお義母さんが居ないと 帰る気満々(笑)

金曜日に泊まるはずが…

4月桜の季節

容態急変

5日に永眠しました

私は 幼稚園に入る前に両親を病死

育ててくれたひい祖母さんも中3で亡くし

それから1人…

だから孝志くんの両親は私の大事な両親でした

魚を持って実家に行くと 必ずお義父さんが喜んでくれて…



初七日も終わり後は 四十九日まで



又ゆっくり皆様とブログでお話ししながら

元気MAXで 帰って来ますので😁

孝志くんと私❗

宜しくです😃

お兄さんとお姉さんの手伝いがまだまだ大変だから

ゆっくりしたら(笑)

もう私も孝志くんも元気です👍