先生の送別会からの…

4月21日土曜日❗

孝志くんの釣りの先生岡さんから 「25日引っ越しなので飲みませんか?」

とのお誘いで

最近行って無い私ご自慢の焼き鳥屋さんに予約電話

取れた~🎵と返信

三人で久しぶりに 飲みに行きましたよ😁

マジ久しぶりの居酒屋(笑)

先生は ご両親の調子が良くないとのことで長崎に家族と行くと

寂しいけど…長崎😆

釣りに行くたびに会えるね🎵

お泊まりも出来る(笑)

イメージ 1


本当なら最初から撮るつもりが😱

飲むのが先で😅忘れた😆

先生です😁

ここのラーメン🎵めちゃめちゃ人気のとんこつ😆

孝志くんは飲まないから 最後は のり茶漬け(爆)

イメージ 2


仲良く食べてます😆

色んな話しが出て

先生の好きな飛行機  それも戦闘機

私は ちんぷんかんぷん😅

孝志くんも好きな話しで盛り上がり😆

楽しくてあっという間に御開き🎵

又ゆっくりお会いしましょ🎵

そして日曜日

自然の国の重鎮 原さんが  久しぶりに ピチピチの魚を持って

鮮魚店開催します🎵との連絡

一匹おいくら❔でと(笑)返信

今日は開店記念で無料ですと  おちゃめな返信

太刀洗の役所近くのミニストップで待ち合わせ🎵

多分ディビジョンさんの庭あたりかなー

イメージ 3


お腹パンパンのクロや イサキ😆鯛も頂きました❤

久しぶりに見る 尾長🎵やイサキ

もう~テンションMAX

私は釣り以外 趣味なんて無くて😅

最近寝れなくて😅

目の下がずっーと ピクピクしてて😢

病院に行くとストレスだと😱

そんな時に夕方

佐川急便が😱何❔何❔

イメージ 4


え~😱

当たった😆まじか

くじ運めちゃめちゃ悪いのに

B賞だって😱

キャー🎵キャー🎵

(´▽`*)

どうしたんやろ🎵(笑)

happyハートのまま 晩御飯作り


刺身~❤

皮つきやら 炙りやら❤

孝志くんが 山で取った最後のワラビの天ぷら✨

イメージ 5


お吸い物も 脂が🎵

うまうまでした~😁

そして

今週末 行こうかと孝志くんが😢

お義父さんに 行ってもいい❔と

お願いして😆

天気見ながら

行けるかも~🎵

寝れないかも~❤(笑)


あ❗昨日

猪の生肉をもらいまして…

下ごしらえして

紅茶の煮豚を作り 今は冷蔵庫

明日の夜には食べれそうです😃

どうやろか(笑)