GWはあっという間に(*´ー`*)



楽しみにしてたGWも 終わりですね~😱

最終日は雨…ですね~

皆さんは釣りを満喫したのかしら


私達は…と言うと


3日には

高校を卒業して 就職が決まった バイトの女の子をうちに呼び

就職祝いを😆

朝から 晩御飯作りをめちゃめちゃ頑張った(笑)


今日のメニューは🎵

手巻き寿司、ローストビーフ、鯛の塩カボス、唐揚げのニンニクマヨネーズ焼き

オニオングラタンスープ、ローストビーフは赤ワインソースで🎵

お魚大好きっ子でグラタン大好きっ子(笑)

小嶋はるな🎵

同姓同名でしょ😆だから  愛称は    こじはる🎵(笑)

もう1人 大学生のバイトの子も参加



イメージ 1


喜んでもらえたら嬉しい(´▽`*)

そう思って朝から奮闘🎵


こうやって いっぱい料理作るのが私は楽しい❤

孝志くんはあんまり 食べないし 新しい物は中々受け入れられず


昔から 作られてる物しか食べないので😅(笑)

食事が出来た所で🎵


イメージ 2


かんぱーい🎵

いっぱい食べて  いっぱい話して いっぱい笑いました😆

これから 就職して 色々あるだろうけれど

こじはるなら 大丈夫だな(笑)



そして5日のこどもの日は🎵

BBQ~(笑)

毎年 庭で 昔からの 若者達と するんですよ~(笑)

でも今年は 休みが合わず😱

人数が(笑)

イメージ 3



すくなっ❗(笑)

でも 佐賀牛😆旨い❤

久しぶりの焼き肉

イメージ 4


幸せそうな顔でしょ(笑)

私は 延々と ビールを🎵飲んでは 食べる❗みたいな(笑)



イメージ 5



うなぎ~(笑)😁

旨い❤

そんなに暑くもなくて  時折吹く風が 気持ち良かった🎵

夕方には お開き😆

片付け 部屋で

うたた寝(笑)こんな時間が超気持ちいいよね😆

今年のお盆は キャンプ行けないので😅

孝志くんの 60歳  還暦祝いを(爆)

本人めちゃめちゃ嫌がってますが(笑)

19日が お義父さんの四十九日だから

それ過ぎたら釣りに🎵行く❗(笑)

皆さん宜しくです(笑)





イメージ 6



これは去年のBBQ~🎵

いっぱいでしょ(笑)

又来年 こんなにたくさんの仲間と 楽しく出来たらと

思いまーす😆

だから

体 気を付けて一年頑張ろう✨