行く気満々だったのに~(*T^T)



30日から夜釣りで レインボーに予約してて…

ちょっと位の雨なら大丈夫よね~と

毎日毎日 天気予報と にらめっこ

土曜日の夜には 上がるみたいね~と❤


そしたら 行く気を 阻む様な 大雨と 凄まじい音の雷が😱

でもでも…きっと 土曜日は 大丈夫なはずと 言い聞かせる私(笑)

そしたら 金曜日の昼に孝志くんからLINEが😅

中止です❗げな

船長からの電話だそうで(*T^T)


かっぱも 買ったんだよ~

イメージ 1


男物でも 一個だけSがあったから 買ったのにぃ~


じゃあ唐津にいこっ🎵と

孝志くんにLINEすれば   

土曜日仕事にするかなぁ~との返事が(`Δ´)

なんで❔どうして❔休みなのに…仕事だと~😢



やっぱり免許取ろうかしら…そしたら1人で行けるやん(笑)




でも その土曜日は 雷も凄くて 雨も予報以上に降って…諦めがついた(笑)

そしたら 


夜には原さん(自然の国の重鎮)から誘われ

田主丸の居酒屋❔たこ焼き屋❔に孝志くんと行って

原さんの一番弟子さんと四人で

終始釣り話しで盛り上がりましたよ😆

今週末は又孝志くん仕事やし  きっと雨やろうし

来週末に期待🎵しよ(笑)


イメージ 2


そう言えば  私を  母ちゃんと呼んでくれ 親しくしてる

まーくんから 母の日  父の日プレゼントが(笑)

「母ちゃんこれで 焼酎飲んだら 温くならんから美味いよ」と

「孝志さんには お茶とコーラで🎵」と

ありがとー🎵

天気良くなって 早く行きた私です


あの時に 釣れた鯛❤

イメージ 3


イサキもチヌもまだお会いしとらんし

又釣れないかなぁ~(笑)こんな夢の様な鯛❤(笑)

まぐれ当たりでいいから(笑)

しゃぶしゃぶで食いたい❗(笑)