時間のたつのは あっという間┐('~`;)┌



ブログを始めて5月で 2年たったんだぁ~✨

早いなぁ~(笑)年もあっという間に 😱(笑)


若い頃に釣りをしてた孝志くんが 会社の方と たまたま釣りに行く様になり

それで 再び火が付き(笑)

私も始めるというね(笑)

そんな時に 孝志くんの先生岡さんがまだ 釣りをしている❗と聞き

久しぶりに電話🎵

そして 始めたばかりなのに五島釣行に誘われ(笑)

その時に  このブログみて見て😆凄い人よ~と言われたのが

夜釣りの帝王バットマンさんのブログ

毎日毎日 孝志くんと見ながら凄いね~🎵と(笑)

パソコンも孝志くんに教えてもらうも全く上達せず(笑)

いつか バットマンさんのブログに 「ナイス😆👍✨」を付けたい❗

その時なんて 他の方のブログを見る方法も知らずに(笑)

孝志くんが心配する中 タブレットを使いブログを始めた私です(笑)


イメージ 1


最初は この浮きを使ってた孝志くん😆

未だに この浮きを探してると言うから執着心が😱(笑)

ブログを始めて2年❤色々ありましたぁ😆

イメージ 2


チヌ釣りダービーに初参加したら

釣り春秋と釣りファンの2冊に 載った孝志くん(笑)

びっくりして 2冊づつお買い上げ(笑)

そうそう 始めて五島に行った時は タモも  ちゃんとしたのを持って無くて(笑)

孝志くんが手作りした 伸び縮みする魚取り網だったなぁ

それを見た岡さんから  次回までに タモだけは 買って来て下さいと😆(笑)

ダメ出しがぁ~そりゃそうだ(爆)

それから色々な方と ブログで繋がり🎵

そして念願のバットマンさんと お会い出来る時が🎵


イメージ 3


かんぱ~い🎵(笑)

ドキドキでワクワクで超緊張の対面でした😆

孝志くんも この時の釣行に合わせて 竿ケース新調したり(笑)

それから色々な方とのコラボが🎵

イメージ 4


マサさん😆と(笑)

キャーキャー言いながら 楽しんだ釣行でしたね~🎵

ブログとのギャップが😱(笑)

多分めっちゃ人見知りかも~(笑)


イメージ 5


かず☆ゆきさんとの釣行🎵

一緒の磯には上がれなかったけど

優しそうで シャイなかず☆ゆきさんでしたよ~🎵


イメージ 6


後ろ姿のよるまささんとの 夜釣りコラボ🎵

暗い中 めっちゃ歩く❗めっちゃ釣る 

よるまささんに 圧倒されました🎵


イメージ 7


その  よるまささんとの釣行で孝志くん

これ❗釣りました😆

よるまささんに タモINしてもらってた(爆)

それから

3度目の正直で🎵

イメージ 8


サングラスじゃ無い

磯ハエさん🎵

めちゃくちゃ優しい😆めちゃくちゃ楽しい方です(笑)



この2年で 色々な方と知り合い🎵

色々勉強させて頂き  ブログやって良かったなぁ~🎵と思う

今日この頃です


イメージ 9


今年はまだ こんな  チヌも 見て無いし~(*T^T)

釣りたーい😆

イサキもまだ

お会いしてましぇ~ん(*T^T)

まだまだ  先も頑張り楽しみますので  拙いブログですが

皆様宜しくお願い致します🙇

あ❗私も釣りを始めて 9月で5年目だあ😱

全く上達しとらんかも~(笑)



イメージ 10


仲良しこよしで  楽しい釣りを🎵