おかしいなぁ~


皆さんお元気ですか?💦

やっぱり年?なの?

2日の金曜日の 夜明け  時間は3時過ぎ

なーんか少し右胸に 痛みが…

まぁ我慢出来そうやけど  ちょっと 気分が変なのでトイレへ

そしたら 吐き気が😱


やばい…吐く

ベッドに又潜り込むと右胸がさっきより痛い

吐き気もするから 吐きに行き

孝志くんを起こさない様に こそっとしてはみるものの

痛みが激しくなり 息がしずらくなり …

孝志くんが起きてきてびっくりで 背中さすってもらうが

効かない

その内に ヤバいくらいひどくなり 起きる事も寝る事も出来なくなり

孝志くんが救急車を😢

医師会に運ばれ 色々聞かれるが 痛みで答えられないのに聞いてくる😱

検査を開始するも突き刺す様な痛みで段々意識が遠くなる

先生達の言葉がうっすら聞こえる

酸素が足りてません

チアノーゼがひどいです

体温がかなり 上昇して 只今 39度9分です

この時に私は もう ダメなのかなぁ~❔

このまま孝志くんには会えないのかなぁ~❔と

それなら ありがとうだけ伝えなきゃって考えとりました

その間孝志くんは先生から 吐いてるので もしかしたら 血管が切れてて

危ないかも知れない❗手術はここでは無理❗大手術になる❗

その為の検査を今からしますって言われたらしいが孝志くん本人は


手術❔あ~清美ちゃんは 多分大丈夫やろ~  清美ちゃんやもん😆と思ったらしい(笑)

だから心配は 思ったほどは無かったって(笑)



なぜ❔手術は無いと❔(笑)


病名

肺炎と胸膜炎症らしい

先生に1~2週間入院と聞き  え~😱やだぁ~そんなに入院しとれません❗

3~4日で退院目指します🎵

だから今は必死で頑張ってます😆

携帯もやっと使う事ができ 後は酸素マスクが取れたら 大丈夫なんじゃ無いかと(笑)

何が原因で こうなったのか未だに不明(笑)






イメージ 1

個室にするかと言われたが 大部屋希望を孝志くんに伝え

四人部屋で ばあちゃん二人いる実質三人部屋へ(笑)

夜中は ばあちゃんの独り言とイビキで賑やか(笑)


ご飯が😱

おかずが😢味が…無いの

まるで精進料理…

イメージ 2





そんなわがまま言ってたら 私の前のベッドのばあちゃんは 

おかず全部 ミキサーにかけた食事みたいで😱

わがままやめました😢ごめんなさい

この病院は 孝志くんのお父さんが入院してたんだよ~ね~


さて🎵元気出して最初言われた 2週間より 早めに退院を
主治医に迫りたいと 思っております(笑)

看護師さん皆若くて可愛いから いじりがいがある

先生も若いから たっぷりイジッテ 退院しよ~

あくびが 今日は 出来たから 段々痛みも減る~